2007年 08月 31日
バスッケット
この間、小梅にイタズラをしちゃいました。
それは小梅がいつも苦手そうに見ていて、しかも近寄らなかったバスケット。
その中に小梅を入れて反応を見てみました~。
c0098819_2183714.jpg

怖がって尻尾タラ~ンで固まっていましたよ。
c0098819_2195620.jpg

上からのアングル。。。。固まったままな小梅。
c0098819_21105429.jpg

しばらくすると馴れてきたのかアクビする小梅。
そして。。。
c0098819_21173660.jpg

しまいには瞑想しちゃいました~。
c0098819_21183838.jpg

いい加減に出してくれないと鼻水つけちゃうぞ!!

by alta-of-koume | 2007-08-31 21:21 | 小梅 | Comments(6)
Commented by 犬(けん)ママ♪ at 2007-08-31 22:10 x
小梅ちゃん、大人しく入ってますね~。
あくびなんてしちゃって、余裕たっぷりですね!
瞑想小梅ちゃん、好きです☆かわいい。
Commented by びーるん at 2007-08-31 22:50 x
小梅ちゃんは、外見はビィに似てるけど、かなり怖がりさんかな?ビィだったら、嫌なものは嫌とばかりに飛び出しちゃうでしょう。
途中のあくびは、カーミングシグナルじゃないかな?
もう勘弁して欲しいっていってるのかもよ。
上からの写真を見て、小梅ちゃん、かわいいよー。抱っこさせてほしいよーって思いながら、欲求不満解消にビィにちょっかいだしちゃいました。(ビィ、災難)
Commented by れもぬな at 2007-09-03 06:34 x
カナさんのいけず 〜
小梅ちゃんん、怖くって現実逃避してるんだよ〜
(でも、やっぱりカワイイ♪)
レモンもそれに入れてみたい〜
(私も悪だね〜)
Commented by alta-of-koume at 2007-09-07 18:00
犬(けん)ママ♪さんへ
☆お返事が遅くなってしまってごめんなさい☆
大人しく入っていますが余裕なんてまったくないのですよ~。
単にビビッてるだけ。
瞑想小梅は・・・現実逃避ってとこでしょうかね~。
Commented by alta-of-koume at 2007-09-07 18:05
びーるんさんへ
☆お返事遅くなってごめんなさい☆
小梅はビビリー犬です。
余程のキライなこと(爪切りとか耳掃除など)だとイヤって主張しますが、このような場合は大抵固まってしまいます。
小梅には悪いな~と思いつつ遊んでしまいます。
だって可愛いんですもの(←バカ)
Commented by alta-of-koume at 2007-09-07 18:09
れもぬなさんへ
☆お返事遅くなってごめんなさい☆
いやいやねえさんこそ~ レモンにいけずなことしてるじゃないですか~(うしさんで追いかけっこ)
小梅には悪いと思いつつ困った顔みたさにやっちゃうのですよ~。
いつかレモンも入れてあげるから困ったちゃん顔してね~。


<< 小梅VSミニにわとりさん      ドッグランデビュー 3Beagle編 >>