2007年 09月 10日
庄内緑地公園へ行く
日曜日のお話。。。

日曜日の午後に小梅をお風呂に入れる予定だったので、入れる前にドッグランに行こうと計画していたモリー。
そこで、朝に仕事を終えて帰ってきた私はぴろぴろちゃんにお誘いメールをしてみました。

待ち合わせは庄内緑地のドッグラン。
先に到着した小梅一家はドッグラン内で待つことに。。。。
その間、小梅はフレンチブルくんにストーカーされ(ずっとおしりを舐められてました)迷惑顔。
c0098819_21271531.jpg

お陰で、小梅はすでに帰りたいモード全開。
出入り口付近からなかなか動かずでした。

この後、小梅がストーカー犬に変身。
c0098819_21295816.jpg

ダックスちゃんはすっごく大人しい子で、この子の飼い主さんにも小梅はストーカーしてました。
そしてダックスちゃんが居なくなると小梅は。。。
c0098819_21342458.jpg

得意の臭いかぎ犬になって~
c0098819_21382652.jpg

隅っこ探検犬になってました~。
そうこうしているとロンちー到着。
c0098819_21372079.jpg

ロンちーもちょっとストーカー犬に変身。
内緒話中のロンちー。
c0098819_21462546.jpg

この日もだんだんと暑くなってきたのでドッグランをあとに日陰へ退散。
c0098819_21454312.jpg

あっちーな~小梅~
ホントあっついね~
こんな会話していた(!?)2ビーをよそに飼い主’Sはおしゃべりに夢中~♪
その時のロンちーは。。。。枝に夢中~☆
c0098819_21552367.jpg

噛み心地いいな~
c0098819_21554152.jpg

この長~い枝をロンちーに微妙に薦めるダーさん。
そして薦められた枝をカミカミするロンちーもすごいです。

by alta-of-koume | 2007-09-10 22:03 | 小梅 | Comments(6)
Commented by ぴろぴろ at 2007-09-10 23:21 x
日曜はありがとうございました~
とっても楽しかったです
いつもより短めだったけど、あの暑さじゃムリですよね
小梅ちゃんも溶けそうだったし。。。。
日陰でのおしゃべりは楽しかったです
でも、あのロンのくつろぎようは。。。。。
シャンプーしたてなのにお構いなし
困った奴ですよ

Commented by Alessandro at 2007-09-11 23:12 x
庄内緑地にいらっしゃったんですね。
Alexは1匹で遊んでくれるワンコもなく、ディニーズにおりました。
また、こんど突然でも誘ってもらえれば飛んでいきますので、Alexと遊んであげてください。
Commented by れもぬな at 2007-09-12 06:54 x
日曜日だったら会えたんだ〜
残念〜(涙)
でもまた週末に会えるからね〜♪
....もっと涼しくなたら、いっぱい遊ぼうね〜
Commented by alta-of-koume at 2007-09-12 21:13
ぴろぴろさんへ
日曜日はありがとね~♪
急なお誘いだったので来てくれて感謝です。
短い時間だったけど楽しかったね。
その後小梅は、嫌いなシャンプーでしたが。。。。
Commented by alta-of-koume at 2007-09-12 21:20
Alessandroさんへ
今回は、あまり時間がなかったので
1時間ちょっとしかいませんでした。
今度は、突然誘いますのでよろしくお願いします!
Commented by alta-of-koume at 2007-09-12 21:24
れもぬなさんへ
日曜日だったらちょっとだけ会えましたよ~(笑)
小梅もレモン&ライムに会えなくて残念です!
週末は、楽しみましょうね♪


<< 迷子札      小梅VSミニにわとりさん >>