2007年 09月 14日
ビーグル聖地へ
今日からカナは5連休~♪
ちょっと遅い夏休み~♪♪

明日、この子達に会いに行ってきまーす。
c0098819_2055412.jpg

みんなこの写真でドコに行くかわかるよね~。

日曜日にはれもぬな一家とぴろぴろ一家も合流します。
どんな旅行になるのか楽しみでーす。

by alta-of-koume | 2007-09-14 21:00 | 小梅 | Comments(4)
Commented by リュウの母 at 2007-09-16 20:22 x
マッキンさんですね!!気をつけて行ってきて下さい(^-^)
Commented by alta-of-koume at 2007-09-18 09:05
リュウの母さんへ
マッキンへ行ってきました~。
しかも念願の連泊で♪
15日・16日とリュウの母さんのお友達に会いましたよ~。
今回もすっごく充実した旅行になり頭がバカになりました(笑)
頭の中を整理してブログに少しずつアップしていきますね~。
Commented by nicoまま at 2007-09-18 20:49 x
わぁ~いいなぁ連泊!
思わず想像しただけで鼻血モノです!旅行記楽しみにしています♪
Commented by alta-of-koume at 2007-09-18 21:58
nicoままさんへ
念願の連泊です♪
nicoままさんの想像通り鼻血もんでした~。
鼻血どころか頭がバカになりましたよ~。
旅行記頑張ってアップしていきますね。


<< 今回も。。。      迷子札 >>