人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 18日
今回も。。。
こちらに行ってきました~。
今回も。。。_c0098819_1150314.jpg

しかも念願の連泊で♪
小梅と一緒に連泊旅行は初めて。。。しかもいつもなられもぬな一家と一緒にですが、一泊目は初の小梅一家単独旅行です。



今回もかなりの充実度満載な旅行になりました。
お陰で、モリカナは頭がバカになりましたよ~。
なぜなら。。。
①大好きなマッキンで念願の連泊♪
②マッキンで1年ぶりの偶然な嬉しい再会♪♪
③ブログ友達のさらにお友達に会ったこと♪♪♪
④2日目からはいつもの3ビー+エセビー(レモン・ライム・ロンちー)が勢ぞろい♪♪♪♪
⑤信じられないほどのビーグルまみれに遭遇♪♪♪♪♪
⑥ステキなお店を開拓♪♪♪♪♪♪

今、↑書いただけで頭がクラクラしてきた~(充実すぎて)

小梅も今までないほどのビーグルに会ってオーバーヒート中。
帰宅してからもほとんど爆睡している小梅ちゃん。
今回も。。。_c0098819_12345743.jpg

だからっておもちゃを股の間に挟んでまで寝なくてもいいじゃないのよ~。



オーバーヒートした頭を休ませてから少しずつアップしていきたいと思います。
乞うご期待!!

by alta-of-koume | 2007-09-18 12:39 | 旅行@山梨県


<< 清里旅行 ☆軽井沢編☆      ビーグル聖地へ >>