人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 19日
清里旅行 ☆清泉寮編☆
軽井沢から意外と早くに清里に到着した小梅一家。
チェックイン出来るまで少し時間があったので清泉寮のソフトを食しに行ってきました。

この時の清里の天気は微妙な天気。。。
清里旅行 ☆清泉寮編☆_c0098819_20253935.jpg

しかも涼しいを通り越して肌寒い。
たしか去年も寒い中、ソフトを食べたよな~。。。。


ソフトを買いに行く前にちょっとお散歩~♪
清里旅行 ☆清泉寮編☆_c0098819_20274197.jpg

ここって。。。
清里旅行 ☆清泉寮編☆_c0098819_2028018.jpg

たしか。。。
清里旅行 ☆清泉寮編☆_c0098819_20282614.jpg

ソフトが食べれるところ~♪
小梅ちゃん 正解です!!
では早速頂きましょう☆
清里旅行 ☆清泉寮編☆_c0098819_20335619.jpg

小梅ちゃん、勝手にマテして目をキラキラ☆して催促。
でも待ちきれないご様子。
清里旅行 ☆清泉寮編☆_c0098819_20354117.jpg

ととさま~ 早くちょうだーい!!
こんな時の小梅は必ずととさまの方に催促をします。
ととさまはそんな小梅に弱く少しだけですが与えてしまうんですね~。。。。。

ソフトを2・3口したあとコーンが崩れソフトがすべて落ちていきました。
ちょっとしか味わえなかった~(涙)
清里旅行 ☆清泉寮編☆_c0098819_20413942.jpg

あたちももっと食べたかったわ~
って言う小梅さん、あなた牛乳も飲んだじゃないの(怒)


つづく。。。。。

by alta-of-koume | 2007-09-19 20:44 | 旅行@山梨県


<< 清里旅行 ☆嬉しい再会編☆      清里旅行 ☆軽井沢編☆ >>