人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 20日
清里旅行 ☆夜~朝編☆
1日目に宿泊したワンちゃんは。。。
清里旅行 ☆夜~朝編☆_c0098819_21284856.jpg

茶々ちゃん。
清里旅行 ☆夜~朝編☆_c0098819_21292247.jpg

妹分の寧々ちゃん。。。3ヶ月のパピーちゃんです(小さくって可愛かった~♪)
清里旅行 ☆夜~朝編☆_c0098819_21304033.jpg

ペンギンすずちゃん。
清里旅行 ☆夜~朝編☆_c0098819_22123175.jpg

クリスくん
他にシーズーちゃん・コーギーくん?です(写真がなかった。。。)


そして待ちに待ったお夕食。
1日目のお夕食は~
清里旅行 ☆夜~朝編☆_c0098819_21242484.jpg

どれも美味しかった~☆
お夕食後はマッキンビーの紹介があります。
その中でも今回、小樽から来たロッキーくんのお父さんジャッキーくんが登場しました。
清里旅行 ☆夜~朝編☆_c0098819_213905.jpg

親子だけあってロッキーくんとそっくり。
区別がつきません。

お夕食時、モリーが犬使いを発揮したひとコマがあります。
まずはすずちゃん。。。。。モリーがおやつを持っているふりをしています。
清里旅行 ☆夜~朝編☆_c0098819_2153377.jpg

すずちゃんは素直だからまんまと騙されちゃいました~。
そして次の餌食は
清里旅行 ☆夜~朝編☆_c0098819_2155999.jpg

マッキンビーのシルキーちゃん。
2ワンズが騙されてご満悦なモリー(かわいそうに。。。)



楽しいお夕食が済んでホールで雑談し小梅一家はおやすみ~と夢の中へ。。。。。





2日目の朝。。。。。6時起きして早朝散歩へGO!!
清里旅行 ☆夜~朝編☆_c0098819_21481829.jpg

コスモスの前でパチリ。

そして朝ご飯。。。。この日の朝ご飯はピザトースト(モリカナはこれが大好き♪)

朝食が済んでテラスでみんなで遊びました。
モリーがみんなをマテさせていましたよ~(必須アイテム使って)
清里旅行 ☆夜~朝編☆_c0098819_221218.jpg

必須アイテムを持っているとすごいですね~。
清里旅行 ☆夜~朝編☆_c0098819_2213091.jpg

みんな真剣にマテしてますよ~。
清里旅行 ☆夜~朝編☆_c0098819_2215392.jpg

そしてみんなに必須アイテムをあげてまたまたご満悦なモリーでした。



つづく。。。。。

「おまけ」
清里旅行 ☆夜~朝編☆_c0098819_2221539.jpg

マッキンママに甘えているシルキーちゃん。
のび~具合がなんとも愛くるしい。

by alta-of-koume | 2007-09-20 22:13 | 旅行@山梨県


<< 清里旅行 ☆八ヶ岳倶楽部編☆      清里旅行 ☆嬉しい再会編☆ >>