人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 21日
清里旅行 ☆八ヶ岳倶楽部編☆
2日目の天気は微~妙な天気。
雨が降ったりやんだり。。。しかも霧がすごくて視界も悪いときたもんだ。
お陰で予定していたサンメドウズ清里ハイランドパークでリフトに乗ってステキな景色堪能&ドッグランでひと遊び計画は中止と相成りました(涙)

そこで時間が空いてしまったので、まきば公園近くにある八ヶ岳倶楽部へ。。。ハンターチャンス!!の柳生博さんに会いに行ってきました~。


この八ヶ岳倶楽部ではテラスならワンコも一緒にO.Kなところ。
しかもワンコも一緒にお散歩できる雑木林があります。

まずここで目的の物を注文。
それはこれ↓
清里旅行 ☆八ヶ岳倶楽部編☆_c0098819_920487.jpg

フルーツティ♪(ちょっとアップしすぎ~)
清里旅行 ☆八ヶ岳倶楽部編☆_c0098819_9192517.jpg

そしてティにはつきもののケーキ♪(モンブラン)
フルーツティの中身は豪華(りんご・ぶどう・オレンジ・メロン・いちご・キュウイ)でしたよ~。
しかもカップに注ぐといい香り~。
清里旅行 ☆八ヶ岳倶楽部編☆_c0098819_9355266.jpg

いい匂いが伝わってテーブルに近づいてきた小梅。
食べていない時点で幸せ間いっぱいで興奮ぎみのモリカナ。
れもぬなさんからの電話にもモリカナは気づかないはずだわ(ねえさん、ごめんなさーい)

お味の方はもちろん◎どころかハナマルです!!
もうここは小梅一家の超お気に入り店にリストアップされました。
次回も清里に行く時は必ず立ち寄ることでしょう。
そして次回はこれ↓を食べようとすでに企んでいるモリカナです(笑)
清里旅行 ☆八ヶ岳倶楽部編☆_c0098819_9314665.jpg


お店前で小梅をパチリ
清里旅行 ☆八ヶ岳倶楽部編☆_c0098819_9373551.jpg

あたち なんも食べてないもーん

このあとれもぬなさんが清里入りしたので集合場所へ移動しようとしたらハンターチャンス!!の柳生博さんに会っちゃいましたよ。
しかも声を掛けてくれました。
清里旅行 ☆八ヶ岳倶楽部編☆_c0098819_9411585.jpg

紳士でステキなおじさまでしたよ~(小心者だからうしろ姿しか撮れなかった。。。。)





実は3日目の最終日にも行った小梅一家。
この日はれもぬな一家・ぴろぴろ一家も一緒にです。
この日もフルーツティとケーキ(ピーチタルト)を頂きました~♪
れもぬな一家・ぴろぴろ一家も大絶賛(美味しい物はみんなで分かち合わなきゃね~)


美味しいお茶と楽しいおしゃべり。
お友達と一緒だと幸せ間がより一層増しちゃう小梅一家なのでした☆


お茶のあとは前日に探索できなかった雑木林を散策。
清里旅行 ☆八ヶ岳倶楽部編☆_c0098819_9502044.jpg

ここでは小梅の野生の血が騒ぐのか大ハッスル。
モリカナはビックリです。
ここではレモン・ライム・小梅でパチリ(ロンちーがいなかった~)
清里旅行 ☆八ヶ岳倶楽部編☆_c0098819_954331.jpg

レモンはいつもニコニコ顔の写真でいいわ~。
ライムはぬいぐるみみたいでかわええ~。。。萌え~って感じ(笑)



つづく。。。。。






「今日のおまけ」
清里旅行 ☆八ヶ岳倶楽部編☆_c0098819_104838.jpg

にいたん おくちくさーい

脚色しております(笑)

by alta-of-koume | 2007-09-21 10:06 | 旅行@山梨県


<< 清里旅行 ☆ドッグラン編☆      清里旅行 ☆夜~朝編☆ >>