人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 23日
清里旅行 ☆ドッグラン編☆
清里の森でれもぬな一家と合流した小梅一家とすずちゃん一家。
ここではれもぬなさんのお友達にも会いました。

お昼ご飯を頂き4家族でドッグランへGO!!(ぴろぴろ一家は遅れて登場)

まずはボール遊び。。。
清里旅行 ☆ドッグラン編☆_c0098819_15263646.jpg

みんな1つのボールに群れる、群れる。
清里旅行 ☆ドッグラン編☆_c0098819_15265771.jpg

その中でもレモンとすずちゃんが一番楽しそうにボールで遊んでたね~。
それにすずちゃんはすっごい素直な子でボールを投げたふりしてももうダッシュして追いかけてたね~。


お次は恒例の。。。
清里旅行 ☆ドッグラン編☆_c0098819_1531599.jpg

レモンvsロンちー。
ホント、この2ビーは仲良しこよし~♪
すずちゃん一家はこれ見てビックリしてたっけ~。
清里旅行 ☆ドッグラン編☆_c0098819_15313148.jpg

ライムはにいちゃんを見習って遊んで~、遊んで~とちょっかいだしてたね。
しかも写真のライムのシッポはエセビーだけあってピーンとたってます(笑)


そんな中、小梅は。。。。
清里旅行 ☆ドッグラン編☆_c0098819_15361467.jpg

ビビリー犬 まるだしで高い所に避難中。



さらに恒例のマテ対決を4ビーでやってみました~(動画でどうぞ)

今回の1番の脱落犬はすずちゃんでしたが、すずちゃんが動いたあとはみんなして動いてしかも4ビーしておやつを探しまくるといった行動をしてくれました。
さすがビーグルって感じですよね~。





このあとロンちーの異母兄弟のBeeくん登場。
2ビーの写真を撮ろうとしてもなかなかうまく撮れず。
その中でも2ビーが同じ動作したショットがこちら↓
清里旅行 ☆ドッグラン編☆_c0098819_15401171.jpg

横顔が似てるね~。
仕舞いには強制ショットで。。。。
清里旅行 ☆ドッグラン編☆_c0098819_15413157.jpg

2ビーしていい加減にしてくれよ~と言ってる感じ(笑)



5ビーグル+エセビーで遊んでいると大粒の雨が降り出し解散と相成りました。
ここではすずちゃんとBeeちゃんとお別れです。

すずちゃん一家さん・Beeちゃん一家さん貴重なお時間をありがとうございました!!
小梅一家は両家族に会えてとっても楽しく過ごせて嬉しかったです。
そしていつかまたお会い出来ることを楽しみにしていますね~♪




つづく。。。。






「今日のおまけ」
清里旅行 ☆ドッグラン編☆_c0098819_15534420.jpg

ぴろぴろちゃんが一生懸命Beeちゃんとロンちーの2ショット撮影を試みている間。。。。ダーさんは小梅とウワキ中♪

by alta-of-koume | 2007-09-23 15:57 | 旅行@山梨県


<< 清里旅行 ☆2日目マッキントッ...      清里旅行 ☆八ヶ岳倶楽部編☆ >>