2007年 10月 09日
公園にて
この間の3連休。。。モリカナはすべてお仕事でした。
しかもモリーに至っては出張に行っておりました。

そんな時は「ととさま~」は禁句です。
この言葉に反応して部屋の扉をガリガリしてはモリーが階段を登ってくるのを待ち構えてしまいには鳴くのです。

はっきり言ってたまったもんじゃありません


そんな中、月曜日(連休最後かよ)に小梅のストレス発散目的でいつもの公園へGO!!
その前にパピーの頃から小梅と一緒に遊んでくれる知り合いの方へ公園で待ち合わせの約束を取り付けていました。



公園に到着するとすでに待っていた2ワンズ。
c0098819_1892292.jpg

ボク、トムです。この間、3歳になりました。
こう見えても立派な男の子です。小梅をいつか嫁にしようといつも追っかけています。

トム(パピオン)は久々の小梅に大はしゃぎ。
落ち着きなくてまともな写真撮れず。。。
c0098819_18122990.jpg

あたしモモ、9歳。人間で言ったら50歳のおばさんよ。
トムのお母さん代わりして疲れるわ。

モモ(ビーグルと柴のmix)は相変わらずで小梅の匂いをかいで飼い主の近くでまったり~。
さすが年の功、落ち着いてます(笑)
c0098819_18163230.jpg

c0098819_18211596.jpg

モモトムの飼い主さんとおしゃべり中、人間の子供がわらわらと3ワンズの所にやってきました。
モモは大人しくされるがまま。
トムは大はしゃぎ。
小梅はというと。。。拒絶。
3ワンズともそれぞれの味が出ていて笑えます。
c0098819_18245912.jpg

しかも久々の3ワンズでのお写真でもと思ってもどいつもカメラ方面見てくれず。
c0098819_1826512.jpg

モモはチビども(トム・小梅)の面倒でお疲れのご様子。
でもこの後、公園でモモがいつも会うおやつをくれる人が出現し一目散に走って行くモモなのでした。
さすが年を取っても半分はビーグルの血が入ってるだけあるね。

by alta-of-koume | 2007-10-09 18:35 | 小梅 | Comments(4)
Commented by 犬(けん)ママ♪ at 2007-10-09 21:00 x
たくさんお友達がいますね♪
お散歩も楽しいですね~☆

連休は、お仕事だったんですね!
お疲れ様でした☆
Commented by オレンジ at 2007-10-11 16:22 x
ハルのお友達はいつも偶然なので、道端でのご挨拶が多いです(笑)
待ち合わせできる場所もないし・・・
今度のランは5ヶ月ぶりなので、どんなにはじけるか楽しみです♪
メールしたんですが、届いてますか~?
(コメントと違って届いたかわからなくて、ちょっと不安です)
Commented by alta-of-koume at 2007-10-11 19:30
犬(けん)ママ♪さんへ
この時間に来ると結構お散歩してるわんこに遭遇します。
小梅は犬見知りなところがあるのですが、この2ワンズは小梅がパピーの頃から遊んでもらっていたので小梅も久々に会えて嬉しそうでした~。
Commented by alta-of-koume at 2007-10-11 19:38
オレンジさんへ
いつも行く公園は家から徒歩10~15分ぐらいの所で2ワンズの家からも同じぐらいなんです。
なので、待ち合わせには格好の場となっています。
小梅もトムとモモに久々に会えて嬉しそうでした。
普段は犬見知りな小梅なのにこの2ワンズは大丈夫なようです。
ハルくん、5ヶ月ぶりのランですか~。
ディニーズガーデンは広いのできっとハルくん大はしゃぎになること間違いないでしょう。
小梅一家も14日はすっごく楽しみにしていますよ~☆

メールはちゃんと届いてますよ~。


<< お布団      内覧会 >>