人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 11日
お布団
最近、朝晩はめっきり涼しいを通り越して寒くなってきましたね。
特に昨日の朝はすっごく寒くて薄い毛布だけで過ごしていたモリカナはさすがに耐えられなくなりました。
そこでやっと昨日の夜にお布団を出しました。


お布団を出したすぐにモコモコ大好き小梅が襲来してきました。
まずはお布団のモコモコ具合をチェッーク!!
お布団_c0098819_19164692.jpg

見事、合格のご様子。
すぐさま寝床にしておりましたよ。
新品のお布団なんですけど。。。。


お布団_c0098819_19205646.jpg

こんな寝顔みたらなんも言えなくなってしまうモリカナって親バカですよね~。

でもこの後、モリカナが就寝しよう思ってもテコでも動かなかった小梅さん。
今年の冬もお布団の取り合いが予想されます。。。。。

by alta-of-koume | 2007-10-11 19:25 | 小梅


<< 東海ビーグルズ オフ会      公園にて >>