2007年 10月 14日
東海ビーグルズ オフ会
今日は待ちに待った東海ビーグルズ in愛知オフ会でした~☆

開催場所はディニーズガーデン

総勢17頭のビーグルが集合しました。

今日はその17頭のビーグル達を紹介しようと思いまーす。

まずは今回、幹事をやってくれたぴろぴろ家のロンちー。
c0098819_20191543.jpg

続いて、お馴染みのレモン
c0098819_20212631.jpg

弟分のエセビーグル・ライム
c0098819_20221084.jpg

美人な蘭ちゃん
c0098819_20232670.jpg

この間、お誕生日を迎えたサラちゃん
c0098819_2024553.jpg

サラちゃんの息子ちゃんのコロンくん
c0098819_2025323.jpg

尻尾が長いAlexくん
c0098819_20264620.jpg

やっと会えたメルままさん家のメルちゃん
c0098819_2028555.jpg

妹分、パピーのモカちゃん
c0098819_2029356.jpg

これまたやっと会えたみかんくん
c0098819_2030024.jpg

小梅と追いかけっこしてくれた初めましてのまのんちゃん
c0098819_20341278.jpg

笑顔がステキなチロルちゃん
c0098819_203632.jpg

お洋服の背中にゼッケンが付いてたりんちゃん
c0098819_20364511.jpg

大阪より来てくれたモモちゃん
c0098819_20381471.jpg

かわいいお顔のななちゃん
c0098819_20414825.jpg

京都から来てくれた小梅の親戚犬・ハルくん
c0098819_20424021.jpg

そして我が家の子デブちゃん・小梅
c0098819_20435782.jpg


以上、17頭の紹介でした。

本日はここまで~

by alta-of-koume | 2007-10-14 20:50 | 小梅 | Comments(16)
Commented by ななままです at 2007-10-14 21:46 x
今日はお疲れ様でした!
小梅ちゃんのかわいい名刺、お土産ありがとうございます!
ななも美人に撮って載せてもらってとても喜んでおります!
またビーグルの会でお会いしましょう!
では!
Commented by メルまま at 2007-10-14 23:09 x
さすがUPするのがはえ~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
メルままはこれからぼちぼちしていきますね(;^_^A アセアセ・・・
それにみんなの写真は撮れてないし(。>0<。)ビェェン
さすがパパさんGOODな写真ですね~~
メルぱぱもとっていたけどまだ内容はみてないですね(-。-;)
小梅のままさんはとっても美人さんでいい感じでしたよ(・-・*)ヌフフ♪
今日はあまりのたくさんのビーグルたちでゆっくりお話できませんでしたがこんど遊ぶときはゆっくりお話してくださいね♪
ちなみにハルくんはモカの親戚さんでした(家に帰ってから気づきましたがΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!)
PS コロンちゃんの画像だけないので画像お借りさせてくださいね(m。_。)m オネガイシマス
Commented by らんママ at 2007-10-15 02:59 x
もうアップしたんですねぇ~
我が家は帰ってから休憩タイム~でしたよっ
それぞれ綺麗に撮れてるからすごい!!
我が家は全然うまく撮れなくて。。。
でも今回は小梅っちを抱っこできたからぁ~♪
(逃げられちゃったけど。。)
ホントいっぱいのビーグルのそれぞれの行動を
かなり楽しんでた我が家です。。
Commented by リュウの母 at 2007-10-15 09:59 x
いっぱいいっぱい参加してたようで・・・楽しそう(><)
会ったこと無い子がいっぱいなんで是非是非次参加してお会いしたいな(^-^)
Commented by ぴろぴろ at 2007-10-15 11:47 x
お疲れ様でした~
昨日はとっても楽しかったですね♪
お弁当も美味しかったし、ありがとうございました。
皆さんに楽しんで頂けたようで、幹事として嬉しい限りです
また遊びましょうね~
今から小梅家にとっては忙しい日々が続くと思いますが、
時間があれば是非遊んでください♪
Commented by ゆきみかん at 2007-10-15 14:27 x
小梅ママさん、昨日はありがとうございました!
さすが一眼で撮られた写真はすんばらしいです(^^)v
やっと念願の小梅ちゃんに逢えてうれしかったです。
やっぱり女の子は華奢でちっちゃいなぁ~(^^ゞ
また遊んでくださいませ~ヽ(^o^)丿
Commented by ももすけママ at 2007-10-15 17:55 x
昨日はありがとうございました~!
大阪から参加したももの飼い主です。
ビーグルまみれで楽しかったですねっ☆
気がつくと我が家の椅子の下にいる小梅ちゃん、可愛かったです♪
小梅ちゃんはおめめパッチリですねぇ。
ももは走り疲れて帰りの車の中で撃沈でしたよ~。
またお会いできたら嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしま~す!

Commented by まのんママ at 2007-10-15 20:43 x
小梅ちゃん、まのんと遊んでくれてありがとう。
小梅ちゃんがとっても可愛くて小さいのでびっくりしました。
シャイな瞳が素敵です。
まのんは名古屋のスタジオドッグランによく出没していますので、また会えるといいね。
Commented by alta-of-koume at 2007-10-18 09:47
ななままさんへ
日曜日はお疲れさまでした☆
名前入りのお洋服を着ていたななちゃんは可愛かったでーす。
今度は小梅一家で三重方面へ出向きますのでその時はよろしくお願いしまーす!!
Commented by alta-of-koume at 2007-10-18 09:53
メルままさんへ
記憶が薄れていく前に早く更新せねば~って感じです(笑)
今回はデジカメの調子が悪くて(どうも壊れたっぽい(涙))デジイチでしか撮れなかったんですぅ。

今度は小梅一家がインタードッグランに出没しますんで遊んでくださいね。
その時にはいっぱいおしゃべりしましょう♪
Commented by alta-of-koume at 2007-10-18 09:58
らんママさんへ
コメントしてくれた時間が2:59って。。。。良い子は寝ている時間ですよ~(笑)

蘭ちゃんは走るの超早いよね~。。。関心しちゃいました。
しかもおやつあるとこには蘭ちゃんあり(笑)
あのジャンプ力にも関心しちゃいました~。
また一緒に遊んでね~。
Commented by alta-of-koume at 2007-10-18 10:08
リュウの母さんへ
今回、リュウモカちゃんがいなくて残念でした(涙)
リュウくんの妹りんちゃんはやっぱり兄妹だけあって似てました。
しかもかわいい~♪
りんちゃんままさんとはあまりお話できなかったのですがステキな方でした~☆
今度はリュウモカちゃんとモカちゃんベビーも一緒に遊びましょうね。
Commented by alta-of-koume at 2007-10-18 10:18
ぴろぴろさんへ
ぴろぴろちゃん・ダーさん、幹事お疲れさまでした☆
幹事役って予約とか天気のこととか色々と気にしたりで大変だけどみんなが楽しかったって言ってくれるだけで幹事やってよかったって思えるよね~。
今回、ぴろぴろちゃんが幹事やったので次回はダレが幹事役になるかしら~。。。。
幹事終えたら次の幹事役を指名していいのよ~(←BBQの時に勝手に決めたルール)
さぁ、次はダレかしら~。
Commented by alta-of-koume at 2007-10-18 10:28
ゆきみかんさんへ
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました~♪
小梅一家も念願のみかんくんに会えて興奮しまくりでした。あは~。
みかんくん、小梅より体が大きいのにすっごい軽い。
小梅は体小さくても子デブちゃんだから重量感があってね~(汗)
頑張ってダイエットしなくては。。。。
今度は小梅一家が三重方面に行きますんでその時は遊んでくださいね~。
Commented by alta-of-koume at 2007-10-18 10:35
ももすけままさんへ
わざわざ大阪から来て頂いてありがとうございました~。
清里でもそうでしたが今回もビーまみれでクラクラしそうでした(笑)
小梅は基本的にビビリー犬なのでなるべく目立たないように隠れていたと思います。
しかもおっちゃん座りで(笑)
そんな小梅ですがこれからもよろしくお願いしまーす!!
今度(来年あたり。。。)、大阪遠征に行きたいと思いますのでまた遊んで下さいね。
そして美味しいたこ焼き屋さんに連れて行ってくださーい。えへっ。
Commented by alta-of-koume at 2007-10-18 10:40
まのんままさんへ
日曜日はお疲れさまでした~☆
まのんちゃんのスカート姿が可愛かったですぅ。
小梅にもいつかスカートをと思っています。
まのんちゃんとはお初だったのにも関わらず小梅が一緒に追いかけっこをしていたのでビックリしました。
まのんちゃんとはきっと波長が合うのかな~。。。
また一緒に遊んでくださいね~。
(スタジオドッグランに行かねば~)


<< 東海ビーグルズ オフ会②      お布団 >>