2007年 10月 15日
東海ビーグルズ オフ会②
昨日はビーグルの紹介だけで終わりましたが(記憶が乏しくなる前に)、今日はわらわらいるビーグルの様子のお写真をどうぞ~。

詳しいオフ会話は幹事のぴろぴろちゃんのところでみてね♪


わらわらとビー達が集合したら~
c0098819_2140621.jpg

走る!
c0098819_2140401.jpg

走る!!
c0098819_21415961.jpg

走る!!!
(手前のシッポだけのは小梅さん)
c0098819_21431296.jpg

小梅も走る!!(めずらし~・・・でも必死な走り方だな~(笑))



この後、自己紹介をし少し遊んで昼食に。。。
今回はぴろぴろ家・れもぬな家の3家族でお弁当を作りあいました~。
c0098819_21474157.jpg

各家庭の味があって美味しかったな~☆
それにお外で食べると美味しいのが更に倍増♪
みんなとおしゃべりしながら美味しい昼食は楽しかったな~。
(またみんなでやろ~ね)



昼食後。。。。。

誰かがおやつを手にしては、わらわらと~
c0098819_21593889.jpg

集まる食いしん坊ビーグルズ。
c0098819_2221017.jpg




ゲームしたり~マテ対決したり~、みんな個性豊かで面白かった~。
c0098819_2153494.jpg

マテ対決は小梅とレモンの一騎打ち。
最後はぴろぴろちゃんの「なし」の号令で2ワンズしておやつをパクン。
でもみんなが見てる中、2ワンズは頑張りました!!



この後からあちこちでバトルが繰り広げてました。
まずは~ライムvsメルちゃん。
c0098819_2243130.jpg

ライムっちが果敢に攻めてるけど~
c0098819_2244959.jpg

そう簡単には勝てないね~。
メルちゃんはモカちゃんのお姉ちゃんだけあってチビッ子と遊ぶのが上手でした。


続いては~こちら
ロンちーvs Alexくん
c0098819_2282726.jpg

激しいね~。
c0098819_2284451.jpg

ロンちーのこんなお顔なかなか見れません。
c0098819_22142565.jpg

バトル後のAlexくん、満足顔。



最後に集合写真です。
c0098819_22154911.jpg


今回、遊んでくれたみなさんありがとうございました!!
そして幹事をしてくれたぴろぴろちゃんお疲れさまでした~。
また機会がありましたら小梅一家と遊んで下さいね~。











「おまけ」
c0098819_22192295.jpg

かぶりものキングの生みかんくん(萌え~)
c0098819_22194435.jpg

かぶってても気にせず颯爽と歩いてました。。。さすがキング(笑)

by alta-of-koume | 2007-10-15 22:26 | 小梅 | Comments(14)
Commented by らんママ at 2007-10-15 22:36 x
お弁当美味しそうぉ~♪
結構豪華でビックリです。。我が家はちょっとした私の手作り弁当。
比較対象にもならないわっ

そうそうっ みんな走ってそれぞれ楽しんでましたねぇ~
小梅っちも走って遊んでたの見たぁ~
珍しいなぁ~って思って見てたんだよっ
蘭ちゃんはやっぱり群がってる写真には必ず写ってる。。(恥)
Commented by パティママ at 2007-10-16 10:56 x
すごい沢山集まってびーのいろんな表情がみれて楽しかった様子が伺われました。
やっぱり広いところで嬉しそうに遊んでるのが一番ですねぇ。
小梅ちゃんの違う一面も見れて良かったですね。
Commented by びーるん at 2007-10-17 14:04 x
うちは、集まっても走らないし・・・おやつ争奪にはビィが参加できますが・・。
みんな楽しそうだなー。最後の被り物かぶっても颯爽とあるいてる写真!!
かなり男前です。かっこいいー。
Commented by ぐりーん at 2007-10-17 15:59 x
お疲れ様でした!!
とっても楽しい時間でした!
サラとコロンもかなり走り回って、楽しそうでした!
やっぱりランはいいねぇ~
小梅ちゃん、待て合戦、すごかったね!
サラもなかなか頑張ってたけどだめだったなぁ‥
また一緒にあそんでね!
あっ、先日の写真、たくさんありがとう!!
とっても上手に撮ってあって、うれしいわぁ~♪
Commented by ぴろぴろ at 2007-10-17 20:28 x
ロンのあの顏・・・・
目が血走ってますね~
普段はどちらかというと穏やかな方だと思ってますが
こういう時は誰よりも張り切ってるんですよね
でも、Alex君やレモンのようにロンと遊んでくれる子が
1匹1匹増えるので嬉しいです
小梅ちゃんも走ってましたね~
段々と慣れるともっと走れるようになるだろうな~
女の子と遊べる機会が、もっと増えるとイイですね
それか、ちびっ子ベルなら相手してもらえるかな?
Commented by れもぬな at 2007-10-18 21:06 x
登場が遅れてごめんね〜
オフ会...楽しかったね〜♪
お弁当もおいしかったし、またやりたいね〜
それにしても、マテ合戦。小梅ちゃんいつも強いよね〜!!!
感心感心。
...ロンちーの怖い顔、初めて見た〜♪
Commented by オレンジ at 2007-10-19 15:50 x
お会いできて、うれしかったです♪
これからお忙しくなるだろうけど、体に気を付けてくださいね!
また会える日を、楽しみにしています!!
今度はミニルも一緒に遊んでくださいねぇ~ \(^_^)/
Commented by alta-of-koume at 2007-10-20 22:02
らんママさんへ
お弁当ってお外で食べると美味しさ倍増だよね~☆
今回は3家族で作りあったからテーブルいっぱいだったよ。
小梅も珍しく追いかけっこしてたのにはビックリ~。
ホント珍しいのよ~。
蘭ちゃんはおやつに反応しまくりだったね。
走ったらすんごい早いのにね~。
Commented by alta-of-koume at 2007-10-20 22:03
パティママさんへ
そうなんです。みんな個性豊かで見てるだけでも楽しかったですよ~。
清里のときみたいに圧倒されちゃいました~。
Commented by alta-of-koume at 2007-10-20 22:07
びーるんさんへ
小梅はビビッてあまり走ったりしないのですが、このときは最初の方だけ珍しく追いかけっこしてたのですよ。
おやつには反応しまくりですが。。。。
被り物キングみかんくんはブログでも度々見られますよ~。
是非、ブログを覗いてみてくださーい。
ちなみに小梅にも試みましたが嫌がって逃げられました。
Commented by alta-of-koume at 2007-10-20 22:09
ぐりーんさんへ
日曜日は楽しかったですね~☆
サラちゃんもコロンくんもお洋服がとっても似合ってましたよ~。
しかもコロンくん大きくなってるしビックリ。
まだまだ成長期なんだな~と実感しました。
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね~。
Commented by alta-of-koume at 2007-10-20 22:13
ぴろぴろちゃんへ
ロンちーのお顔、普段じゃ見れないお顔だよね~。
ロンちー的には楽しくってしょうがないって感じかしら?
楽しそうにガウガウバトルしてるロンちーも好きだけどいつもの端っこクンクンロンちーも好きだわ~。
Commented by alta-of-koume at 2007-10-20 22:16
れもぬなさんへ
日曜日は楽しかったね~☆
お弁当美味しくって楽しかった~♪
是非、またやりましょう!!
今回、小梅もレモンもマテ合戦頑張りましたね。
最後の「なし」で反応しちゃって笑えちゃった。
まだまだ修行が足りませんね(笑)
Commented by alta-of-koume at 2007-10-20 22:20
オレンジさんへ
日曜日はわざわざ京都から来て頂いてありがとうございました!!
小梅にとって初の親戚犬とのご対面。。。ホントに嬉しかったです。
またいつかお会いしましょう。
その時は小梅一家が参りますね~。
そしてミニルくんにも会えることを楽しみにしていまーす。


<< 小梅に妹!?      東海ビーグルズ オフ会 >>