2007年 10月 20日
小梅に妹!?
お久しぶりでーす。

今日はビッグニュースが1つあります。

実は今日、小梅にが。。。。!?

ではさっそくご紹介しましょう。
c0098819_2135932.jpg

あたちの名前はななちゃん。 2ヶ月の柴ちゃんです♪
c0098819_2137842.jpg

みなさん よろしくおねがいします!!
c0098819_2138258.jpg

ななちゃんのあんよ(かわえ~な~)
パピーだけあって毛もフッカフカ~♪
しかも軽~い♪
モリーが抱っこしたら甘噛みしてるのよぅ。
歯も小っこいし~。

小梅を迎いいれした時と違ってこの子は大人しいのよ~。
(小梅はお店で入れられた箱の空気穴をガジガジして脱走してくれたっけ~)
小梅のパピーの頃が懐かしいわ~。





























c0098819_2145990.jpg

その子、あたちの妹じゃないですから!!

ええ~ その通り~。。。小梅の妹ではありません
ななちゃんはモリーの弟くん宅に今日、飼われた子なんでーす。
えへへっ みなさん騙されちゃったかしら~☆

by alta-of-koume | 2007-10-20 21:52 | 小梅 | Comments(6)
Commented by ぴろぴろ at 2007-10-21 22:40 x
やっぱりそういうことか~
まさか2匹目なんて嘘だぁーとダーと二人で読んでました(笑)
柴って可愛いですよね
実家のユキを思い出しちゃいましたよ
あぁ、おいらもフッカフカのななちゃん触りたいよ!
Commented by 犬(けん)ママ☆ at 2007-10-22 15:47 x
だまされました~。
ビックリしましたよ!!
まわりはみんな、多頭飼いじゃん!!と。
我が家だけが取り残される~ってあせりました(笑)

ななちゃん、かわいいね~♪
やさしい顔をしていますね!
Commented by らんママ at 2007-10-23 01:09 x
わぁ ビックリしたぁ
パピー伝染病が小梅ママさんにも??って思ってしまった。。
すっかりだまされたよ。。。
それにしても可愛いですねぇ シバのパピーって可愛いですもんねっ☆
Commented by alta-of-koume at 2007-10-23 21:19
ぴろぴろちゃんへ
そういうことですよ~ちょっとビックリしましたか!?
うちは引越しなどが控えているので2頭目はまだまだですよ。
Commented by alta-of-koume at 2007-10-23 21:25
犬ママさんへ
だましましたよ~!
ウチもまだまだ多頭飼いは無理なので
他のブログ見ていると羨ましいですね~。
その分オフ会などでウハウハしましょう!
Commented by alta-of-koume at 2007-10-23 21:30
らんママさんへ
パピー伝染病は、うつってますが発症はまだまだ先のことですね。
はじめて柴のパピーを触りましたが、またビーグルと違った
かわいさがありますね。


<< デジカメが・・・・!!      東海ビーグルズ オフ会② >>