2007年 10月 28日
散歩
土日のお休みは、kanaはお仕事だったので、
今日は小梅とふたりでお散歩にでかけました。
行った先は、お休みの時の定番”小牧山”
お休みって事と過ごしやすい季節のため人がいっぱいで
いつものようにリードを長くして走れませんでした。ちょっと残念!!
帰りに川沿いを歩いて帰ると川にカモ?を発見。
小梅はちょっと興味ありの様子でしたよ~。
c0098819_1937183.jpg

最後に定番の”影”撮影。。。。。足が長くなったようで、うれしいですね(笑)
c0098819_19372946.jpg

今回のお休みは、用事がなかったのでダラダラの~んびりしてしまいました。
さあ、明日からまたお仕事頑張るぞ~!!

by alta-of-koume | 2007-10-28 19:47 | 小梅 | Comments(6)
Commented by リュウの母 at 2007-10-29 19:50 x
小牧山は桜の時期には行くんですけどね(^^;)
お散歩には良さそうですね♪
たまにはのんびりの休日もいいですよね(^-^)
お仕事頑張って下さい!!
Commented by まのんママ at 2007-10-29 20:50 x
こんばんわ、まのんの母です。
小牧山、懐かしいですね。
今25歳になる息子が生まれてから3歳になるまで、春は小牧山にお花見に行っていました。
まのんが来てから、犬山の動物病院に通うようになりましたので、通り道ですから、まのんを連れて小牧山に行ってみることにしましょう。
Commented by sujimama at 2007-10-29 21:55 x
ご無沙汰してます。
お祝いのメッセージ有難うございます。
小牧山。。。行ったこと無いけど知ってます。
うちから1時間かからないです。
あそこはワンコもお散歩OKなんですね。
あたしの薄っぺらな脳みそにインプットしておこう!!!

それにしても足長っ!
Commented by alta-of-koume at 2007-10-29 22:47
リュウの母さんへ
小牧山まで徒歩10分ぐらいなのでよく行く場所なんです。
しかも小梅のお気に入りスポットです。
私は週末仕事だったので旦那さまは小梅とゆった~り休日を楽しんだみたいです。
Commented by alta-of-koume at 2007-10-29 22:52
まのんママさんへ
小牧山は懐かしいですか~。
暑い夏が終わって最近は家族連れも多くなってきました。
お散歩ワンコもけっこういますよ~。
今度、こちらに来た際には是非、小牧山へ~。
そして久々に山登りなんてどうですか~?
Commented by alta-of-koume at 2007-10-29 22:57
sujimamaさんへ
美人でステキなsujimamaさん、こちらもご無沙汰しておりました。
(足跡残さず読み逃げしてました~)
小牧山は小梅のお気に入りスポットなんです。
小牧山でのお散歩はO.Kなのですが芝生はNGらしいです。
(でも芝生歩いてるワンコ多いです)
小牧山のてっぺんにはお城があるので山登りがてらいらしてくださーい。


<< 入籍記念日      入居手続会 >>