人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 28日
散歩
土日のお休みは、kanaはお仕事だったので、
今日は小梅とふたりでお散歩にでかけました。
行った先は、お休みの時の定番”小牧山”
お休みって事と過ごしやすい季節のため人がいっぱいで
いつものようにリードを長くして走れませんでした。ちょっと残念!!
帰りに川沿いを歩いて帰ると川にカモ?を発見。
小梅はちょっと興味ありの様子でしたよ~。
散歩_c0098819_1937183.jpg

最後に定番の”影”撮影。。。。。足が長くなったようで、うれしいですね(笑)
散歩_c0098819_19372946.jpg

今回のお休みは、用事がなかったのでダラダラの~んびりしてしまいました。
さあ、明日からまたお仕事頑張るぞ~!!

by alta-of-koume | 2007-10-28 19:47 | 小梅


<< 入籍記念日      入居手続会 >>