人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 31日
青空デート♪
今日は青空デートため庄内緑地公園へ行ってきました~。
そのお相手は。。。。
青空デート♪_c0098819_20572546.jpg

ぴろぴろちゃん家ロンちーです。
そして小梅
青空デート♪_c0098819_2104783.jpg


小さい方のドッグランを貸切状態で遊んでた2ワンズ。
このあと柴2匹とゴールデン1匹連れが登場。
すると大きなワンコが苦手なロンちーと初めて会ったワンコにビビっている小梅はベンチの近くからなかなか動かずでした。
そんな2ワンズの写真を撮ろうとかがんだ私にゴールデンが突進してきてひっくり返ってしまいました。。。。。しかも2回も。


青空デート♪_c0098819_2172871.jpg

ロンちーが動くと柴ちゃん2匹がストーカー行為し、
青空デート♪_c0098819_2191144.jpg

この後、お返しにロンちーがストーカーしてついでに小梅がロンちーのストーカーをしてました。


そして青空デート記念撮影。
まずはオスワリバージョン。
青空デート♪_c0098819_21182416.jpg

なかなかカメラ目線になってくれず。。。
やっと撮れても
青空デート♪_c0098819_21191995.jpg

微妙な距離間が。。。。

フセバージョン。
青空デート♪_c0098819_2121744.jpg

こちらもなかなか上手くいかず。。。
青空デート♪_c0098819_21224100.jpg

やっとなんとか撮影できました。

やっぱり犬使いがいないと難しいねぇ。


この後から飼い主’sのおやつ&おしゃべりタイム♪
用意していったクッキーとココアを食べながら長い間、おしゃべりしてたらあっという間に日が暮れて真っ暗に。
そして仕事を終えたモリーを呼びつけて帰宅しました~。


小梅は帰り道の車の中でおねむ状態。
久々にお友達ロンちーや大好きなぴろぴろちゃんに会えて小梅は満足だったみたいです。
遊んでくれてありがとね~☆
そしてモリーが来るまで引き止めてごめんね~。

by alta-of-koume | 2007-10-31 21:37 | 小梅


<< 小梅vs靴下      入籍記念日 >>