2007年 10月 31日
青空デート♪
今日は青空デートため庄内緑地公園へ行ってきました~。
そのお相手は。。。。
c0098819_20572546.jpg

ぴろぴろちゃん家ロンちーです。
そして小梅
c0098819_2104783.jpg


小さい方のドッグランを貸切状態で遊んでた2ワンズ。
このあと柴2匹とゴールデン1匹連れが登場。
すると大きなワンコが苦手なロンちーと初めて会ったワンコにビビっている小梅はベンチの近くからなかなか動かずでした。
そんな2ワンズの写真を撮ろうとかがんだ私にゴールデンが突進してきてひっくり返ってしまいました。。。。。しかも2回も。


c0098819_2172871.jpg

ロンちーが動くと柴ちゃん2匹がストーカー行為し、
c0098819_2191144.jpg

この後、お返しにロンちーがストーカーしてついでに小梅がロンちーのストーカーをしてました。


そして青空デート記念撮影。
まずはオスワリバージョン。
c0098819_21182416.jpg

なかなかカメラ目線になってくれず。。。
やっと撮れても
c0098819_21191995.jpg

微妙な距離間が。。。。

フセバージョン。
c0098819_2121744.jpg

こちらもなかなか上手くいかず。。。
c0098819_21224100.jpg

やっとなんとか撮影できました。

やっぱり犬使いがいないと難しいねぇ。


この後から飼い主’sのおやつ&おしゃべりタイム♪
用意していったクッキーとココアを食べながら長い間、おしゃべりしてたらあっという間に日が暮れて真っ暗に。
そして仕事を終えたモリーを呼びつけて帰宅しました~。


小梅は帰り道の車の中でおねむ状態。
久々にお友達ロンちーや大好きなぴろぴろちゃんに会えて小梅は満足だったみたいです。
遊んでくれてありがとね~☆
そしてモリーが来るまで引き止めてごめんね~。

by alta-of-koume | 2007-10-31 21:37 | 小梅 | Comments(8)
Commented by れもぬな at 2007-11-01 06:38 x
おっ。こっちももうアップしてる〜
いいな〜コスモスセレブバージョン♪
ぴろぴろちゃんのいい気分転換になったね〜!
Commented by ぴろぴろ at 2007-11-01 12:59 x
昨日は、ありがとうございました~
ロンとはまだちゃんと和解(笑)してませんが、いい気分転換になりました☆
また遊びましょうね~
つぎはインタードッグですね
久々なので楽しみ♪

追伸
ダーさん、お土産とっても喜んでおりました。
ありがとうございました~
Commented by オレンジ at 2007-11-01 15:56 x
ステキな青空デートだったんですね!
kanaさんとぴろぴろさんの笑顔が(写真ないけど・・・)
想像しちゃいました(笑)
とってもいい関係ですね~♪
読んでてこっちまで、笑顔になりました。

ゴールデンとの遭遇、その後大丈夫でしたか?
Commented by らんママ at 2007-11-04 00:35 x
いいですねぇ 青空デート☆
天気がいいとワンコも人も気持ちいいですよねぇ

庄内緑地行ってないなぁー
明日は蘭ちゃんと二人で行こうと思ってまぁす☆
パパはまだ水曜日まで帰ってこないので。。。
Commented by alta-of-koume at 2007-11-06 21:04
れもぬなさんへ
コスモスの前で写真撮ったのをアップしたらきっとねえさんが羨ましがるね~ってぴろぴろちゃんと話してたんですよ~。
今度は3ビー+エセびーでコスモス写真撮りたいですね。
もう時期的に遅いかな。。。。
Commented by alta-of-koume at 2007-11-06 21:07
ぴろぴろちゃんへ
ワンコよりも飼い主’sがおしゃべりで楽しんだね~。
今度は旦那さま抜きで奥様飲み会をやってみたいね~。
きっとすごいことになりそうな感じするな~(笑)
Commented by alta-of-koume at 2007-11-06 21:12
オレンジさんへ
いいお天気で少し暑いぐらいでした。。青空デート。
ワンコたちよりも飼い主がおやつにおしゃべりに楽しんだ感じです。
たまにはこんな日もいいもんです。
Commented by alta-of-koume at 2007-11-06 21:22
らんママさんへ
パパさんまだ帰ってきてないんですね~。
淋しいですね~。
庄内緑地は無料ランもあるしお散歩するにも広くて楽しいところですよね~。
この間の週末は二人で行って来たのかな~?


<< 小梅vs靴下      入籍記念日 >>