2007年 11月 06日
小梅vs靴下
早いものでもう11月ですね~。
引越しまで1ヶ月半を過ぎました。
この間の週末は家電屋さんめぐりに翻弄していた小梅一家。
もちろん小梅はお留守番。
帰ってきてから小梅に最近のマイブームなイタズラをして遊んじゃいました♪

たとえばこんなふうに。。。。
c0098819_20444612.jpg

モリーのいらなくなった靴下が最近の小梅のお気に入り♪
その靴下を小梅の顔に被せてみたんです。

その時の様子はこちら~

嫌がってそうに見えたかと思えば意外と楽しんでた小梅さん。
このあと何度もやってあげましたよ。
c0098819_20482119.jpg

靴下の噛み心地は
c0098819_20491852.jpg

サイコ~

by alta-of-koume | 2007-11-06 20:53 | 小梅 | Comments(10)
Commented by 犬(けん)ママ☆ at 2007-11-06 22:03 x
もう11月ですね。
引越しももうすぐですね!
準備は、進んでいますか☆

靴下って、わんこ大好きですよね~。
なんでだろう??
Commented by すずぱん at 2007-11-07 22:21 x
引越し、間近に迫ってきましたね~。楽しみ楽しみ!

すずも靴下だーいすき!とくにたかぱんの靴下をくわえては
逃走して一人でカミカミしてます・・・
Commented by びーるん at 2007-11-07 22:55 x
この靴下を噛むアップの顔、ビィそっくりです。ビィが小さい頃、よくやった遊びですよ。
しかもこの両手を上手に使うようすまで同じです。

引越しまであっという間ですね。今が一番忙しいかもですね。
頑張ってねー。
Commented by sujimama at 2007-11-08 07:23 x
うおお~っ、匂ってきそうな動画ありがたく拝見させて頂きました。
小梅ママさんの靴下とmoriさんの靴下とどっちが好きなのかなぁ?
多分、匂いのキツイのがお好きなんでしょうね。
だったらあたしの靴下も負けてねぇ!!!
Commented by モモママ at 2007-11-09 23:46 x
お引越しをされるんですね~。
色々大変でしょうが頑張ってくださいね。
先日我が家に3匹目のビーグル、ポッキーがやってきました。
親戚登録をしたところ小梅ちゃんと親戚だったんですよ~♪
写真を見てやっぱり似てるって思ってました。
これからは親戚としてお付き合いしてやってくださいね。
Commented by alta-of-koume at 2007-11-09 23:49
犬ママさんへ
先日、引越しの日にちも決まり、引越し業者からダンボールを
もらいましたが・・・・まだ手をつけていません。
そろそろとりかからないといねませんね~。
Commented by alta-of-koume at 2007-11-09 23:55
びーるんさんへ
ビィちゃんにそっくりですか~♪はやく会いたくねりますね!
今のうちから準備しないと、あっという間に引越しになりそうで
怖いです。
Commented by alta-of-koume at 2007-11-10 00:04
sujimamaへ
当然moriの匂ってそうなほうが好みかと。。。。
小梅的にはどちらでも良いみたいですよ~(笑)
Commented by alta-of-koume at 2007-11-10 00:11
モモママへ
ポッキーちゃんを迎えいれたのを読み逃げしてビックリしました!!
しかも小梅と親戚さんだなんて~。。。さらに驚きです!!
そして親戚さんが増えてうれしい~♪
Commented by alta-of-koume at 2007-11-10 00:46
すずぱんさんへ
引越し用の買い物は積極的に行ってますが、
まだ家の引越し準備は始めていません(泣)
小梅も靴下の類は大好きで、常に狙ってますよ~。
油断していると盗られてしまいます。


<< 買い物リスト【食器編】      青空デート♪ >>