2007年 11月 13日
ミニピン!? ベルちん♪
日曜日、雨降りのためインタードッグでのプチオフ会がお流れに。。。。(涙)

なので、予定を変更してジャズドリーム長島へ~。

もちろん小梅はお留守番~。

ぴろぴろちゃんにメールしたら行きますぅ~と返事があったので現地集合と相成りました。

ジャズドリームでは引越し先で必要な物を物色しに行ったのですがこれといって収穫がありませんでした。

時間と余裕とお金があったら御殿場のアウトレットに行きたいな~。。。。

ジャズドリームをあとにぴろぴろちゃんとダーさんと4人でファミレスでランチしてぴろぴろちゃん邸へ。

おウチへ入ったらロンちーがハイテンションでお出迎え。
ベロベロチューしてくれたね~。

そしてミニピンベルちんと初めてのご対~面♪
c0098819_212122.jpg

ひゃ~ ちっこい~。
ブルブル震えちゃってめんこ~い。
丸刈リータのベルちん、毛を刈ったばかりだからチクチクするのかな~と思いきや毛触り気持ちい。
床に下ろすとチョコマカ走りまくりなベルちん。
ベルちんがリビングにいる間、ロンちーは玄関で待機(まだ接触できないからね)
c0098819_21222389.jpg

でも待機しているにいちゃんが気になってしょうがないベルちん。
c0098819_21245650.jpg

これまたかわえぇね~。

となんだかんだとぴろぴろ邸に居座ってたモリカナ。
遅くまで居てごめんよ~。

でもぴろぴろ邸は何度来ても(2回目だけど)広いわ~。
廊下の広さなんてウチとは雲泥の差(廊下だけじゃないけど~)
羨ましいな~。


ってことで、日曜日の夜から荷造りを始めました。
ダンボールを持ってくると目をキラキラし始める輩が1匹。
そして早速、邪魔をする小梅さん。
なので、お仕置き~☆
c0098819_21392277.jpg

ダンボールに入れられるとなぜか大人しくなった小梅。
引越し先に小梅も忘れないようにしないよね~(笑)

by alta-of-koume | 2007-11-13 21:46 | 小梅 | Comments(6)
Commented by ぴろぴろ at 2007-11-14 00:36 x
日曜はありがとうございました~
弟のパシリも無事に果たし、楽しくお話できてヨカッタです
ベルにも会ってもらったし♪
まだまだ私たち意外に対してはビビリー全開みたいです
もうちょっとしたら、ランデビューも出来ると思いますのでその時はまた遊んでやってください
小梅ちゃんにも気に入ってもらえるといいなー
Commented by れもぬな at 2007-11-14 06:47 x
ベルちゃん、かわいかったー?

なかなか3ビーが揃わないね〜(涙)
早く皆で遊びたいな〜!!
引っ越し準備、頑張ってねっ!!
(段ボール小梅...かわええ〜。うちもこの前やったよっ(笑)
Commented by ぐりーん at 2007-11-14 16:45 x
お引越しの準備、着々と進んでるんですね。
大変だけど楽しみですね!
ワクワクしちゃう!!
景色もいい感じだし‥

以前、ブックマークさせてもらいますとのことだったので、
私はサラ&コロンのブログで、ブックマークさせてもらいました!
Commented by alta-of-koume at 2007-11-18 13:35
ぴろぴろさんへ
こちらこそありがとね~。
初ベルちんにも会えたし~楽しかったよ~。
あのブルブル震えたベルちんは可愛かった。
早くみんなで遊びたいね~。
Commented by alta-of-koume at 2007-11-18 13:40
れもぬなさんへ
ベルちん 可愛かったですよ~。
ホント最近はなかなか3ビーが揃いませんね。
来月あたりはベルちんのランデビューで会えるかな~。。。
早くみんなで会いたいですね~。
引越し準備。。。荷造りがあまり進んでません。
この作業が一番イヤ~。
Commented by alta-of-koume at 2007-11-18 13:41
ぐりーんさんへ
引越し準備は着々と進んでいると思います(たぶん)
これからは主に荷造りなので楽しみよりも苦しみです。

ブックマークありがと~ございます。


<< 山登り~♪      内覧会 >>