人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 13日
ミニピン!? ベルちん♪
日曜日、雨降りのためインタードッグでのプチオフ会がお流れに。。。。(涙)

なので、予定を変更してジャズドリーム長島へ~。

もちろん小梅はお留守番~。

ぴろぴろちゃんにメールしたら行きますぅ~と返事があったので現地集合と相成りました。

ジャズドリームでは引越し先で必要な物を物色しに行ったのですがこれといって収穫がありませんでした。

時間と余裕とお金があったら御殿場のアウトレットに行きたいな~。。。。

ジャズドリームをあとにぴろぴろちゃんとダーさんと4人でファミレスでランチしてぴろぴろちゃん邸へ。

おウチへ入ったらロンちーがハイテンションでお出迎え。
ベロベロチューしてくれたね~。

そしてミニピンベルちんと初めてのご対~面♪
ミニピン!? ベルちん♪_c0098819_212122.jpg

ひゃ~ ちっこい~。
ブルブル震えちゃってめんこ~い。
丸刈リータのベルちん、毛を刈ったばかりだからチクチクするのかな~と思いきや毛触り気持ちい。
床に下ろすとチョコマカ走りまくりなベルちん。
ベルちんがリビングにいる間、ロンちーは玄関で待機(まだ接触できないからね)
ミニピン!? ベルちん♪_c0098819_21222389.jpg

でも待機しているにいちゃんが気になってしょうがないベルちん。
ミニピン!? ベルちん♪_c0098819_21245650.jpg

これまたかわえぇね~。

となんだかんだとぴろぴろ邸に居座ってたモリカナ。
遅くまで居てごめんよ~。

でもぴろぴろ邸は何度来ても(2回目だけど)広いわ~。
廊下の広さなんてウチとは雲泥の差(廊下だけじゃないけど~)
羨ましいな~。


ってことで、日曜日の夜から荷造りを始めました。
ダンボールを持ってくると目をキラキラし始める輩が1匹。
そして早速、邪魔をする小梅さん。
なので、お仕置き~☆
ミニピン!? ベルちん♪_c0098819_21392277.jpg

ダンボールに入れられるとなぜか大人しくなった小梅。
引越し先に小梅も忘れないようにしないよね~(笑)

by alta-of-koume | 2007-11-13 21:46 | 小梅


<< 山登り~♪      内覧会 >>