人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 22日
山登りの帰り道
この間の山登りの続き。。。帰り道編。

山登りを終えた小梅一家。。。小梅だけが元気で満足顔。
一方、モリカナはヘトヘト。
帰り道はいつもの散歩コースで帰りました。

そのいつもコースで出会うわんこが2ワンズいます。
今日はその子達を紹介しましょう。


まずはピョンピョン丸(勝手に命名)
山登りの帰り道_c0098819_10252459.jpg

マンション(庭付き)に住んでいるピョンピョン丸。
山登りの帰り道_c0098819_10253844.jpg

ここを通ると必ず近寄ってきて小梅とご挨拶してくれます。
最近は小梅も気になってしょうがない感じでシッポフリフリ~。
山登りの帰り道_c0098819_10255311.jpg

ご挨拶済むと急にピョンピョン丸がいなくなっちゃった。。。と思ったら
山登りの帰り道_c0098819_1026999.jpg

命名通りピョンピョンしまくるピョンピョン丸。
すると小梅はちょっとテンション下がり気味(笑)

このピョンピョン丸のジャンプ力がすごいのなんのって。
この道を通る時はついつい会いにいっちゃうのよね~。

そしてピョンピョン丸邸からすぐ近くに住んでいるシロ(これも勝手に命名)
この子は知らない間に小梅をジーっと見つめては最後に吠える子なんです。
その見つめている姿がこちら
山登りの帰り道_c0098819_10372119.jpg

いつもこの隙間から通るわんこを監視してるんだろうな~。

小梅は基本的に吠えられるとビビッてしまうから吠えるわんこは苦手。
でもこの子にいつも吠えられても小梅は馴れてしまったのかたまには吠え返すこともあります。
吠え返しても基本はビビリ~。。。吠えながら逃げ腰です(笑)

by alta-of-koume | 2007-11-22 10:48 | 小梅


<< 買い物リスト【通販】      山登り~♪ >>