2007年 12月 01日
休日の散歩
小梅一家の予定がない休日は、定番の小牧山散歩です。
やっと小牧山の紅葉がきれいになりました。いつもの年よりちょっと遅いですね!
c0098819_17143444.jpg

小牧山の色がカラフルになってますね~。
c0098819_17144949.jpg

もみじがキレイに紅葉しています。
c0098819_17152352.jpg

小梅はいつもの通り、カラスを追っかけて行きます!
カラスを捕まえる気マンマンですが、いつも直前で逃げられてしまいます。
c0098819_17153761.jpg

ちょっと落ち葉がキレイだったので、モデルの小梅さんにお願いして一枚撮らして頂きました。
c0098819_17154969.jpg

暑い時期は、小牧山の公園で散歩は終わりでしたが、この時期は山登りをします。
小梅は階段を全速力で駆け上がって行きます。
c0098819_1716291.jpg

ある程度先に行って、追いついてくるのを待っています。
また追いつくと小走りに先に行ってしまいますが、たまに鳥の鳴き声とかでビビッて逃げ帰ってきます。




公園を散歩してたら桜?が咲いているのを発見!!
この時期に咲く桜?なのか、狂い咲きなのか分かりませんがこれもまたキレイですね~。
c0098819_17161418.jpg


by alta-of-koume | 2007-12-01 17:50 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2007-12-02 01:11 x
素敵な散歩ですね~
我が家は、今週は仕事やら用事やらでいっぱいいっぱいです
出かける事も出来ずだから、2匹は家でバトルを繰り返してます
それにしても、とっても紅葉がキレイ
桜も素敵だし、いいな~
でも、このお散歩コースももう少しですね
Commented by オレンジ at 2007-12-03 13:54 x
うちの散歩コースにも桜が咲いてるんです、去年も今年も・・・
ここまできれいに咲いていませんが、得した気分で見ています。
もちろん、ハルとミニルは見てませんが・・・(笑)
落ち葉と一緒の小梅ちゃん、美人ですね!
Commented by alta-of-koume at 2007-12-08 21:46
ぴろぴろさんへ
最近はまともなお散歩できず小梅的にはストレスだったかも。
でも今日はランでたくさん遊べたから良い発散になったと思います。
小牧山での散歩ができるのも残りわずかです。
今度はみんなで小牧山に登ってみようね~。
Commented by alta-of-koume at 2007-12-08 21:50
オレンジさんへ
このお花が桜なのかもわからず。。。。でもキレイですよね。
小梅は落ち葉のところを歩くのが好きじゃないみたいなんです。
なんでだろう。。。?


<< ショック!!      お昼寝 >>