2007年 12月 09日
ドックランデビュー
昨日は、ぴろぴろちゃん家のベルちんがドックランデビューの日でした。
で。。。小梅一家もいっしょに四日市のインタードックランへ。
c0098819_21153663.jpg

小梅姉さんこんにちは!遊んでください!
と近寄ってきましたが、小梅はベルちんの勢いに引き気味でした。
c0098819_21154983.jpg

今回午前中からきてたのは、レモン・ライム・ロン・ベル・スージー・小梅です。
c0098819_21164689.jpg

レモン兄さん~こんにちは!
小梅と違ってベルちんは堂々と遊んでましたよ~。
小梅の時の初ドックランはビビりまくりだったから~。
c0098819_2117022.jpg

れもぬなねえさん。。。いい子だからおやつ下さい!
c0098819_21171574.jpg

小梅はベルちんにもひっくり返されていました。

この日はめずらしく小梅からバトルをしかけてライムと遊んだり走りまわってました。
このあとsujimamaさん家とさよなら~をして我が家はれもぬな家とランチへ。
その後のお話はまた後日~。




おまけ
c0098819_21172696.jpg

小梅のアップ顔は緊張なのかいつも口元がアワアワ~(カニみたい

by alta-of-koume | 2007-12-09 21:58 | 小梅 | Comments(12)
Commented by Alessandro at 2007-12-09 23:11 x
きのうはお疲れ様でした。
突然仕事の都合で、遅刻し申し訳ありませんでした。
遅くの参加だったので、みんな帰ってしまってないか焦りましたよ。
小梅ちゃんは相変わらずかわいかったですね。
ワンコも大勢になるとビビッちやうのかな?
Commented by ぴろぴろ at 2007-12-09 23:39 x
昨日はありがとうございました!
ドキドキのランデビューのはずが、はじけまくりのベル!
すっごく楽しそうで、みなさんに感謝です♪
ロンも相変わらずのマイペースで、爆走して楽しかったと思います。
ちょっと積極過ぎるベルですが、小梅ちゃん呆れずにまた遊んでね
本当にありがとうございました<(_ _)>
Commented by れもぬな at 2007-12-10 06:47 x
土曜日は楽しかったね〜!!!
あんなによく皆と遊んでる小梅ちゃんは初めて見たかもよ〜
もう今年は一緒に遊べないかもしれないけど、来年もたっくさん遊ぼうね〜!!!
その前に、引っ越し頑張ってね〜(まだ早いか!)
Commented by すずぱん at 2007-12-10 21:39 x
みんな揃って楽しそ~。いいなぁ~
小梅ちゃんはやっぱりイスの上が好きなのね~
あと、最後の小梅ちゃんの写真、なんでアワアワなの~?
可愛すぎるぅ~(笑)


Commented by sujimama at 2007-12-10 22:21 x
先日は、遊んでくれて有難うございました!!!
小梅ちゃん、以前の時より弾けてましたね。
すじこよりお顔は小さいのに
お目目は大きいんだね~~~
そのクリクリの目がキラキラしてて可愛かった。
うちのうるさいガキとは偉い違いだったわ。
Commented by らんママ at 2007-12-11 14:35 x
そちらは土曜日にランでいっぱい遊んだんですねぇ~☆
小梅っちベルくんに押されてますねぇ~
だから泡大目?(笑)
我が家は日曜にランを満喫してきましたぁ~
Commented by alta-of-koume at 2007-12-11 22:36
Alessandroさんへ
土曜日はお疲れさまでした。
今時期はどこも忙しいですもんね~。
でも間に合ってよかったでーす。
Alexくんのお洋服、カッコよかったですよ~(紳士みたいでステキ)
小梅は緊張や興奮するとアワアワしてます。
そんな状態でブルブルされるとアワアワが飛び散ります(笑)
Commented by alta-of-koume at 2007-12-11 22:38
ぴろぴろさんへ
土曜日はお疲れさーん。
そしてやっとだったね、ベルちんのランデビュー♪
はじけまくりなベルちんも疲れ知らずなロンちーもかわいかったよぅ。
またみんなでいっぱい遊ぼうね~。
Commented by alta-of-koume at 2007-12-11 22:42
れもぬなさんへ
モリカナも小梅があんなに遊んでるの初めて見ましたよ~。
ホント、驚きでした。
ライムたんと遊んでた姿が微笑ましかった~☆
来年もこれからもず~~っと、いっぱい遊びましょうね~。
Commented by alta-of-koume at 2007-12-11 22:45
すずぱんさんへ
小梅一家もすずちゃん一家と遊びたいよぅ。
小梅は緊張とか怖い気持ちになるとアワアワなって高い所に逃げるんだよ~。
気をつけないとブルブルしたときにアワアワが飛んでくるから(笑)
Commented by alta-of-koume at 2007-12-11 22:50
sujimamaさんへ
土曜日は久々にお会いできて嬉しかったでーす。
小梅があんなにはじけてた姿を見るのは初めてで飼い主も驚きでしたよ。
スージーちゃんはsujimamaさんに似てキレイな顔立ちですよね~。
羨ましいと思う小梅一家です。
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by alta-of-koume at 2007-12-11 22:53
らんママさんへ
土曜日は久々のドッグラン満喫でしたよ~。
小梅もめずらしく走り回ってはじけてました。
ぴろぴろちゃんとこのベルちん、かわいかったよ~。


<< ドックランデビュー その②      ふっかーつ!! >>