2007年 12月 14日
受け渡し
昨日、今日とマンションの受け渡しの日でした。
我が家は今日の夕方に受け渡しだったのですが、昨日に受け渡しになった方はすでに今日、引っ越しされてたましたよ(早いよね~)
なので、マンションのエントランスからエレベーターのあたりまで引っ越し業者の保護シートだらけ。


カギを貰って早速、我が家へ。
c0098819_21114735.jpg

あと1週間後にはここに住むんだ~と思うと感慨深いです。
そしてマンションを購入してから1年ちょっと待ちましたが長かったようで、あっという間な感じ。

内覧会の時は昼間だったけど今日はすでに日が暮れかけてました。
我が家からのお外はこんな感じ
c0098819_21143992.jpg

↑名古屋方面。
名古屋ドーム・テレビ塔・名古屋駅周辺がキレイに見えますよ~。


引っ越しを1週間後に控えた我が家はさらに忙しくなりそう。
まず明日は床のワックスを塗りです。
助っ人はぴろぴろ一家(よろしくね~☆)


そして少しずつ荷造りをしていたのにこんな有様。。。。
c0098819_21284780.jpg

c0098819_2129458.jpg

朝、顔を洗いに行ってる際にやられた~(涙)
このときモリーは爆睡中。



c0098819_2131598.jpg

犯人はもちろんコヤツです。

by alta-of-koume | 2007-12-14 21:34 | マンション | Comments(4)
Commented by すずぱん at 2007-12-14 23:05 x
いよいよ一週間後にお引越しなんですね☆
新居で、しかも新しいものに囲まれて年末年始を過ごすなんて
羨まし~い!
…小梅チャン、かわいい顔してやりますなぁ~
引越し荷物の内容物、"どうで"ってもしかして"どうでしょう”?!
ふふっ、すずぱんは見逃しませんでしたよぉ~
小梅チャンもどうでしょう好きなのね、きっと(笑)



Commented by れもぬな at 2007-12-16 18:00 x
いよいよ迫って来たね〜!!!
ワンスベ塗りに行けなくってごめんね〜!
無事に終わった???
引っ越しまで後少し、体調を崩さないでね〜
Commented by alta-of-koume at 2007-12-16 21:19
すずぱんさんへ
引っ越しまでとうとう1週間きっちゃった~。
やばーい!!
引っ越し終っても年末までに片付くのかが心配だよー(涙)
小梅は引っ越しのジャマばかりやってくれるから折角箱詰めしてもやり直しだよ(泣)
すずぱんさんのコメントみて箱の内容物確認しちゃった(笑)
予想通り「どうでしょう」etcグッズだよー。
さすがどうバカさんね~(笑)
Commented by alta-of-koume at 2007-12-16 21:22
れもぬなさんへ
ホントいよいよです。
やらなきゃいけないことが段々とわからなくなってきました。。。
やばいです。
わんスベはぴろぴろちゃんとダーさんが手伝ってくれたので助かりましたよ~。
良い味な床に仕上がったので是非、見にきてくださいね~。


<< 引っ越しまで。。。。      ドックランデビュー その② >>