2007年 12月 25日
X'mas
24日のクリスマス イブはぴろぴろちゃんとれもぬなさんからのお誘いでディニーズガーデンへ行ってきました。
(小梅のストレス発散させなくちゃね~)

その日は、れもぬなさんのお友達たけぞう君とわかめちゃんに初めてお会いしました。
c0098819_2217571.jpg

たけぞう君は渋くて、わかめちゃんはとってもキュート♪
c0098819_22182763.jpg

後ろ姿も可愛い~♪
c0098819_22191582.jpg

とってもとっても可愛いたけぞう君とわかめちゃんでした~。
小梅と遊んでくれてありがと~ございました!!


たけぞう君とわかめちゃんが帰った後、今年最後のいつもの3ビーマテ対決。
c0098819_22213425.jpg

負けたのだ~れだ(笑)


今年はいっぱい3家族で遊んだね~♪
来年もい~っぱい遊ぼうねー!!





そして25日の今日はモリーが仕事帰りにケーキを買ってきてくれたよ。
c0098819_22252246.jpg

ここのロールケーキは21日に名古屋に初出店したとこなんだって。
c0098819_223022.jpg

小梅もケーキ食べたいみたい(もちろんあげてませんよ)

小梅にはちゃんとサンタさんが来てくれました~。
c0098819_22322765.jpg

かかさまにはサンタ来なかった。。。。(涙)

みなさんはどんなX'masを過ごしましたか?









「おまけ」
ぴろぴろちゃんから蜜た~っぷり入ったリンゴを頂きました(ありがとね~)
c0098819_22354135.jpg

早速、その夜にみんなで食べましたよ~(美味しかった~♪)
c0098819_2236172.jpg

小梅。。。。必至な顔だね(笑)

by alta-of-koume | 2007-12-25 22:41 | 小梅 | Comments(4)
Commented by パティママ at 2007-12-29 20:37 x
無事引越しも終わって新しい門出を迎えられておめでとうございます。
片付きましたか?必要なものだけ出せたら生活できるかな。
小梅ちゃん、走り納めもできてよかったねぇ~。
いよいよ押し迫ってきましたが、良い年末年始をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by たけぞうかあちゃん at 2007-12-31 12:25 x
先日はありがとうございました。おみやまで頂いて恐縮です。
どうぞまたうちの2匹と遊んでやってくださいm(_ _)m
Commented by alta-of-koume at 2007-12-31 23:40
パティママさんへ
なんとか無事に引っ越し終りましたよ~。
片付けはまだ終わってませんが。。。。(涙)
小梅の新しい環境で馴れてない分、ストレス溜まって良い時に走り納め出来ました。
越してきて10日ほど経ちましたが小梅も最近は馴れてきたのか日向ぼっこするようになりましたよ。

こちらこそ来年も小梅一家をよろしくお願いしまーす!!
Commented by alta-of-koume at 2007-12-31 23:42
たけぞうかあちゃんさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました!!
あまりお話できませんでしたが、また小梅と遊んでくださいね~。
たけぞうくんとわかめちゃんはとっても可愛かったです♪


<< 今年もありがと~♪      引っ越し完了 >>