人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 24日
小梅、叔母様に会いに行く③
今回は初めて神戸でお泊り。

その日、泊まったところは北の坂ホテルのペントハウス。
(れもぬな一家が去年泊まった時のブログを見てモリーがいいな~と憧れてたとこ)

お部屋はこんな感じ。
小梅、叔母様に会いに行く③_c0098819_948754.jpg

そしてこのお部屋だけのオプションが
小梅、叔母様に会いに行く③_c0098819_9494531.jpg

露天風呂!!
(すっごい寒くってツラかったー。これこそ我慢大会並みだったよ。モリーは絶えて入ったけど)
そこからの景色はこんな感じ。
小梅、叔母様に会いに行く③_c0098819_9505818.jpg

って夜景じゃないじゃん。
(夜に撮るの忘れたー!!  だって寒くって眠くって。。。。。)





ホテルでれもぬな一家と合流していざディナーへ。
モリーの運転で向かった2一家。
助手席ににいさん&ライム。
後部座席にねえさん&レモン・カナ&小梅。
小梅は助手席にいるライムが気になってしょうがない様子。
なんでかというと。。。。小梅よりライムの方がモリーに近い場所にいるから。
(どこまで焼きもちやきなの~)
微妙にガルルーって呻ってたね。
それにモリーがレモンとイチャこいただけでも呻るよねー。
レモンはモリーLoveだからイチャイチャしたいのにいつも小梅に邪魔されちゃってかわいそう。
だからレモンはイチャこきたいけどそれが出来ないからすっごい甘えた声を出すんだよね。
それがまたいじらしくって~ 可愛いのなんの。
(そんなレモンにいつも虜になっちゃうモリカナなんだよ~)



さて今夜のディナーの場所はTRATTORIA&Cafe COMODO
すでにびーるんさん一家・Soshaさん一家・カヨモモウリさん一家(初めましてです)が来ていて総勢人間9人+8ビーグル(エセビーグル含む)となりました。

ディナーの方はわいわいみんなでおしゃべりしつつこんな物や~
小梅、叔母様に会いに行く③_c0098819_1022447.jpg

あんな物を
小梅、叔母様に会いに行く③_c0098819_10221845.jpg

頂きました。
この他にも生ハムの盛り合わせやpizzaも頂き、どれも美味しくって大満足なモリカナでした。
(お酒も美味しかった~(もちろんモリーは飲んでませんよ))

小梅はというと昼間にい~っぱい遊んだお陰でお寝むモード。
小梅、叔母様に会いに行く③_c0098819_10271761.jpg

楽しいディナーを終えホテルへ帰りお風呂に入った後は爆睡でした。


つづく!!




「おまけ」
小梅、叔母様に会いに行く③_c0098819_10293750.jpg

    またあいつがモリーを狙ってるよ、ちっ。

by alta-of-koume | 2008-01-24 10:33 | 旅行@兵庫県


<< 小梅、叔母様に会いに行く④      小梅、叔母様に会いに行く② >>