2008年 02月 04日
福は~
昨日は豆まきでしたね。
我が家は「鬼は~外」ってする前にすでに「福」が来てました。
そんな我が家の「福」さんは~
c0098819_21203898.jpg

通称:小福さんです(笑)
このお面、れもぬなさんから頂いた豆に付いてた物。
お約束のように被せてみました。
c0098819_2123776.jpg

案の定、嫌がってました(かなり目つきが悪くなってましたよ)

by alta-of-koume | 2008-02-04 21:24 | 小梅 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2008-02-06 07:00 x
土曜日はお世話になりました!!
まだまだ楽しんでますよ〜(れもぬな家の食卓の話し♪)
わんこだけでなく、ヒトのお祝いも出来るなんて、ステキな関係だよね!
(↑本来はヒトが先か!)
Commented by alta-of-koume at 2008-02-06 21:27
れもぬなさんへ
いやいやこちらこそ~ありがとうでした。
ビーグル繋がりでお友達になった3家族。
でも小梅一家にはわんこだけじゃなく飼い主’Sも大切な人なのです。
ホントに素敵な関係ですね~。


<< とうとう      ありがとう!! >>