2008年 03月 09日
今日は、暖かい一日でしたね。
小梅と散歩していると、いろんなところで春を感じてきました。
c0098819_2052678.jpg

家の近くのお庭に咲いていた梅。
もう満開ですね!
c0098819_2054196.jpg

タンポポも、知らない間にいっぱい咲いてますね~。
c0098819_2055850.jpg

オオイヌフグリ?だったかな~。
ちっちゃいけれど、いっぱい咲いているときれいでした!
c0098819_206993.jpg

小梅も、いっぱい走ってきました。
c0098819_20135887.jpg

散歩の帰り道に、早咲きの桜にもご対面!!
もう桜の季節なんですね~。

今年はどこで、花見が出来るかなぁ!?

by alta-of-koume | 2008-03-09 20:20 | 小梅 | Comments(4)
Commented by リュウの母 at 2008-03-10 19:20 x
この週末はいいお天気でしたね(^-^)
毎年落合公園に暖かくなると行くんですよ!今の時期なら梅が見頃かも♪桜の頃は人が多いんで行かないですけどこれからいい季節ですよね(^O^)
Commented by alta-of-koume at 2008-03-13 21:06
リュウの母さんへ
週末からは暖かい日が続いてますね~。
まだ小梅一家は落合公園には行ったことがないので(若宮公園は何度か行きました)今度、行ってみたいと思います。
桜の時期はどこの公園も人がいっぱいになりますよね~。
Commented by オレンジ at 2008-03-16 14:53 x
いつもキレイな写真で「こんな風に撮りたいなぁ~!」って思いながら見ています。
オオイヌフグリ?には何度もチャレンジするも、この色が出なくて・・・(泣)
カメラのせいにしとこっとっ!
Commented by alta-of-koume at 2008-03-16 22:36
オレンジさんへ
お花の写真はすべてモリー撮影です。
デジカメのマクロ機能で撮ったそうです。


<< しいたけ~♪      手作りおやつ >>