2008年 03月 26日
久々のドッグラン
月曜日、無事に旅行から帰ってきました。
今日はその旅行記。。。。と思ってたのですがその前にれもぬな一家とドッグランで遊んだお話からでーす。


先々週の日曜日、しいたけ狩りを終えた小梅一家は「ポチの森」でれもぬな一家と待ち合わせ。

まずはライム
c0098819_22265522.jpg

小梅ちゃーん、久しぶり~♪
小梅の方へテケテケ~とやってくるライム。
小梅はレモンとはライバル(!?)だけどライムとは仲良く遊べるのよ。
でもこのときのライムたんは。。。
c0098819_21422613.jpg

小梅を無視して素通り~。


そしてライバルのレモン
c0098819_22291864.jpg

このあとモリーとイチャイチャしなくちゃ
c0098819_215454100.jpg

うひょひょ~ もっと遊んでくれ~


さらに小梅さん
遊んでいたらちょっとした躾教室が開催されました。
まずは先生とゴールデンの紹介中、小梅は一番前でお話をじっく~りと聞いてるじゃないですか!!
c0098819_21594582.jpg

これにはちゃんとオチがあるんだよー。
それは、先生のポケットの中にはおやつが入ってるのを小梅は知っていておねだり中なんです。
(小梅はオスワリしてマテをすれば何でも貰えると思ってるの)
c0098819_2202814.jpg

高台から凛々しい姿だけど。。。単にととさまを捜し中。
(みつけても駆け寄らない小梅って。。。。)

なんだかんだでわんこは遊び、飼い主’Sは花粉がたくさん飛び交ってる中、鼻グズグズ状態でおしゃべりをし楽しいひと時を過ごしましたよ。
そして久しぶりのドッグランも楽しかった~。
一緒にいつも遊んでくれるれもぬな一家、ありがと~!!




そして次回からは旅行記が始りまーす。
まずは予告。
c0098819_22193088.jpg

↑カサゴのからあげ(なんじゃこりゃ~)
食いしん坊小梅一家の旅行記、乞うご期待!!

by alta-of-koume | 2008-03-26 22:33 | 小梅 | Comments(0)


<< 家族旅行①      ちょっと。。。 >>