2008年 03月 28日
家族旅行②
千本松原から次に行った所は浄蓮の滝
c0098819_1722555.jpg

迫力満点な滝。
水がキレイで近くにわさび園もあったよ。
小梅はたくさんの観光客にちょっとビビリ気味。

観光が終わったあとのおやつ(人間が)time。
ここら辺りの名物わさびソフトクリーム
(わさび好きな私的には、微妙な味だったな~)

最後に記念撮影。
c0098819_17223472.jpg

小梅の目線はカメラよりモリーの持っているソフトクリーム。
でもわさびが入ってるからおこぼれ貰えずemoticon-0106-crying.gif



そしてこのあとはお待ちかねの宿へ。
今回、泊まらせていただいたのは「和みの犬宿 むつみ庵
c0098819_1744388.jpg

↑こちらの建物にはフロント・トリミングルーム・食堂があります。
去年の6月にオープンしたばかりで一日5組しか泊まれません。
(以前は同じ河津でペンションをやってたんだって~)
c0098819_17341049.jpg

↑こちらはお部屋の外観。

宿の中の詳細は③につづく!!

「予告」
c0098819_1734292.jpg

お部屋のベランダにこんな穴を発見!!

by alta-of-koume | 2008-03-28 17:53 | 旅行@静岡県 | Comments(0)


<< 家族旅行③      家族旅行① >>