2008年 03月 29日
家族旅行③
家族旅行③は宿の紹介です。

c0098819_18542598.jpg

お部屋の入口。
写真右側には(写ってないけど)ドッグランがあります。
c0098819_18571238.jpg

わんこ専用トイレ。
汚物はここで流せるよ。

お部屋はすべて和洋室。
c0098819_18283839.jpg

初めて畳のあるお部屋に泊まりました。
c0098819_1830371.jpg

畳の横にはツインベッド。
c0098819_18312695.jpg

テレビの横にはわんこ用のアメニティ(コロコロ・消臭スプレー・うんぴ袋・トイレシート・懐中電気etc)
テレビ下にはひんやり石があってフードボウルが置いてあります。
玄関横には足拭きタオルも置いてあるよ~。
c0098819_18405622.jpg

クローゼットがあり、その下には冷蔵庫とわんこトイレが設置。
写真左側のドアからは↓
c0098819_18444475.jpg

洗面室がありその奥には
c0098819_1845110.jpg

お風呂♪
(温泉じゃないけど木の香りが漂っていて最高でした)
c0098819_18482256.jpg

お風呂からデッキにも出れます。
(モリー入浴中)
c0098819_18511183.jpg

デッキからの眺めは海も見えてステキでしたよ。
デッキの所にあった穴からの眺めは~
c0098819_18525378.jpg

デッキからのぞき穴があったり廊下にはわんこの足跡があったりとあちこちに遊び心があってステキな宿でした。

このあとはお夕食です。
ご飯も豪華でと~っても美味しかったですよ~。
④へつづく!!

「予告」
c0098819_1972919.jpg

お夕食のメニュー。

by alta-of-koume | 2008-03-29 19:09 | 旅行@静岡県 | Comments(2)
Commented by リュウの母 at 2008-04-02 10:44 x
宿がすっごく素敵♪
ワンコに優しい宿って置いてあるアメニティとかでわかりますよね(^-^)
Commented by alta-of-koume at 2008-04-03 17:47
リュウの母さんへ
ホントにここの宿はステキな所でした。
お部屋も広いしお風呂も最高だったしご飯もすっごく美味しかったです。
和食中心だったので年配な方も泊りに来てましたよ。


<< 家族旅行④      家族旅行② >>