人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 31日
家族旅行⑤
二日目の朝
寝起きの小梅は、人間様のベットの上で黄昏中。
今日は、どんなとこへ連れて行ってもらえるかな~
家族旅行⑤_c0098819_144015.jpg

朝の運動&散歩です!
宿のドックランではあまり遊ばない小梅。
山の中のほうが良いみたいでドックランがあるのに、
ドックランで遊ばずその奥にある竹藪で遊ぶ小梅と飼い主'Sでした。
家族旅行⑤_c0098819_1441583.jpg

宿の周りの散策へLet's Go!!
家族旅行⑤_c0098819_1454675.jpg

周りは、ミカン畑がいっぱいありました。
手を伸ばせば、いっぱい採れそうでしたよ~(笑)
家族旅行⑤_c0098819_147858.jpg

葉桜になってしまった”河津桜”
次来る時は、満開の桜がみたいな~
家族旅行⑤_c0098819_1472389.jpg

菜の花もきれいに咲いてましたよ。
さて、宿に戻って朝食です。
家族旅行⑤_c0098819_1474236.jpg

ベーコンエッグにウィンナーとサラダ
写真はないけどコーンスープも付いてました。
家族旅行⑤_c0098819_148289.jpg

パンは、焼きたてのパンが出てきてとても美味しかったですよ~
家族旅行⑤_c0098819_1482553.jpg

さらにデザートのプレートが登場!!
家族旅行⑤_c0098819_1484634.jpg

また朝から、おなかいっぱいの小梅一家でした。
家族旅行⑤_c0098819_149583.jpg

小梅も朝食を食べた後ですが、昨日の味をしめたのか!?
モリパパにたかってました。(ぶどうをGetした模様)

=次回=
宿を出て二日目の観光です。
家族旅行⑤_c0098819_1451183.jpg

さて、ここはどこですかね~。
最近伊豆に遊びに行くビーグル達は、結構行ってる場所ですね!

by alta-of-koume | 2008-03-31 14:54 | 旅行@静岡県


<< 桜を見に      家族旅行④ >>