2008年 04月 01日
家族旅行⑥
2日目。
まずは小梅の運動をしに伊豆マウンテンドッグへ。

ここはモリーが以前からリサーチしていて絶対に行きたいと言っていた所。
(れもぬなさんやびーるんさんが行ったのをブログで見たモリーは嘆いてたっけ)

到着して思わずビックリ。
だってすごい急勾配なんだもの。
こんなドッグランは初めて。
小梅にはさぞかし楽しいことだろう・・・・と思ってたら
c0098819_2291188.jpg

チワワにしつこく臭い嗅がれ逃げ腰。
c0098819_2294476.jpg

勢いあるボステリに追いかけられ逃げる+仕舞に吠える
c0098819_2210862.jpg

そして最後にパピーにしつこく遊ぼう攻撃され逃げる。
と、いった感じで小梅の口元はアワアワ状態(笑)



そんな小梅もそこそこに遊んでましたよ。
c0098819_2215355.jpg

モリーの後ろを付いてまわる小梅・・・・普段のお散歩みたい。
みかんがなってる木があちこちにあったんだけど、モリママは密かにこのみかんを採ってたの。
しかも2個も(笑)
どーしても気になったんだって(笑)
c0098819_22155224.jpg

モリパパの足もとに避難する小梅・・・・そして飼い主探し中。
c0098819_2216138.jpg

呼べば走ってくる小梅。


この日は早い時間だけあってあまりわんこがいなかった。
この他に渋めのお顔のキャバちゃんがいました。
(キャバを見るたびライムが1番かわいいねって口語するモリカナ)
c0098819_22272039.jpg

この子も放浪犬だったよー。
(キャバはみんなこんな感じなの?(笑))
そして小梅に遊ぼう攻撃をしてきたこの子は何犬?
c0098819_22311750.jpg

まだ9か月なんだってー(パピーには見えなかった・・・)




「予告」
次はここ!!
c0098819_2236443.jpg


by alta-of-koume | 2008-04-01 22:36 | 旅行@静岡県 | Comments(0)


<< 家族旅行⑦      桜を見に >>