2008年 04月 04日
家族旅行⑨
宿に戻ってからお夕飯までの間、小梅とカナはひと寝入りし、モリーに至ってはお気に入りのお風呂を満喫♪


2日目のお夕飯♪
c0098819_2254458.jpg

昨日とは違ったお刺身。
2日目も豪華なり~。
c0098819_226335.jpg

焼き物は鮪のカマを塩焼きにしたもの。
脂がすごかったよ。
c0098819_2262664.jpg

煮物は伊勢海老ちゃん。
ちょっと食べづらかったけど伊勢海老ちゃんはプリプリしてて美味しかったな。
c0098819_22103359.jpg

2日目のメインは和牛と函南もち豚のしゃぶしゃぶ~。
お肉が柔らかくって超美味♪
c0098819_2210535.jpg

そしてご飯は、蟹釜めし。
この日もモリママはフライングで食べてました(笑)
c0098819_221118100.jpg

デザートはおやつに頂いたクリーム白玉あんみつと重なっちゃった。


2日目も家族全員おなかがはち切れ状態。
でも豪華で美味しいご飯に大満足な小梅一家なのでした~。


このあとはモリママとカナが初のエステ(フェイシャル)体験をしました。
エステを行ってくれるのはむつみ庵の女将さんです。
なので一日2人と限定されてます。
(一対一なので写真はないでーす)
まずはモリママからやってもらいました。
そのあとに私です。


エステをやってもらっている間、女将さんとは嫁トーク+わんこトークで花咲きました♪
(女将さん昔はわんこが苦手だったんだって~)
しかも女将さん、私と同い年。
(綺麗な女将さんなんだよ~)
おしゃべりしながらだったのであっという間に終わってしまったエステ。
お肌ツルツル・ピカピカでこれまた大満足~♪
たまにはこんな贅沢もいいもんだな(モリー、ありがとうemoticon-0152-heart.gif



そして2日目の夜も早くに就寝emoticon-0113-sleepy.gif
c0098819_22365547.jpg




最終日はどんな一日になるのかな~。

⑩へつづく!!

by alta-of-koume | 2008-04-04 22:47 | 旅行@静岡県 | Comments(0)


<< 家族旅行⑩      家族旅行⑧ >>