2008年 04月 05日
家族旅行⑩
伊豆旅行から2週間が経ちました。
そろそろブログでの伊豆旅行も終わらなきゃ~。

ってことで、今日が最終話です。



3日目は朝からあいにくな雨emoticon-0156-rain.gif
c0098819_2144759.jpg

小梅はそんな天気が気になったのか
c0098819_21452498.jpg

テレビで天気予報を真剣に見ています(ウソ)
飼い主’sはそんなことお構いなしに朝風呂を堪能していました~♪
(モリーは晴れ男emoticon-0157-sun.gifだからいつか晴れるでしょ)


さあさあ最後のお食事を頂きましょう。
c0098819_21491029.jpg

この日の朝ごはんは和食。
ご飯も炊き立てホッカホカ~。
ウマウマご飯で朝から幸せ~emoticon-0142-happy.gif

こんな素敵なお宿とも今日でお別れ。
最後にロビーで看板犬の
c0098819_21541376.jpg

シェルティのオスカー君
c0098819_215755.jpg

シェルティのエル君

が、お見送りしてくれました。

エル君はすっごく大人しいコでオスカー君はまだまだ遊びたーいってな感じ。
小梅よりも大きいので、小梅はビビリー全開。
固まってましたよ(笑)



むつみ庵をあとにした小梅一家は前日にリサーチしておいた所でお土産を購入し大雨の中、最後の目的地へ。
(ここからは一切、画像ありませーん)


最後の目的地は御殿場プレミアム・アウトレットです。
モリカナは今回で2回目。
モリパパ・モリママに至ってはアウトレット自体初めて。

モリパパ・モリママに思う存分お買いものしていただこうと思い来ました。
が、自分達の物よりもお孫ちゃん達(モリー弟くんの子供たち)の物ばかり買ってました。
初めてのアウトレットは楽しかった~とモリママ。
(よかった~)



お買いものを済んだことだし、そろそろおウチへ帰りましょう。
みんな車内ではまったりモード。
小梅はずっと私のお膝元でぐっすり姫。
浜松からはモリパパの運転で無事自宅に到着したのでした~。

おしまい。




最後に・・・・
むつみ庵の皆様、お世話になりありがとうございました。
ご飯がすっごく美味しくって素敵な宿に泊まれて小梅一家は大満足でした。
そして女将さんに「仲がいいお姑さんとお嫁さんだね」と言ってもらえたのが嬉しかったです。
またいつかむつみ庵に泊まりに行きますのでその際はよろしくお願いします。

by alta-of-koume | 2008-04-05 22:30 | 旅行@静岡県 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2008-04-08 07:34 x
すっかり行った気になったよ〜♪
私も「むつみ庵」行ってみたいな〜。(来年の目標にしよっかな(笑))
ほ〜んと、モリーパパママは、いいお嫁さんを貰ったよね〜♪

追伸。。。
キャバリアって、本当に落ち武者系でしょ〜(笑)
Commented by alta-of-koume at 2008-04-10 12:25
れもぬなさんへ
むつみ庵、いいトコでしょー。
ご飯は美味しいからお酒もすすむよー(種類も豊富)
我が家もまた行きたーいとすでに言ってるよ。

れもぬな家のことだから2泊3日で行くでしょ。
そしたら~1泊目は四季の蔵で2泊目はむつみ庵なんてどう?
来年の旅行計画すでに決まったねー♪
その為には頑張って働かないと(笑)
もちろん小梅一家も一緒に行くからね~。


<< こんな雨の日は・・・      家族旅行⑨ >>