2008年 04月 21日
小梅、病院へ。
4月4日のお話。

この日は小梅の狂犬病予防注射とフィラリア検査のため病院へ行ってきました。
以前なら散歩しながら行ってたけど引っ越しをして遠くなってしまった為、車で行きました。
病院へ行くとは一切言っていないのにこんな時だけ勘がいい小梅さん。
病院に着くまでずっと鳴いてました。
しかも車から降りたらまったく動かず。
なので、抱っこして強制連行しました。

大好きだった(←過去形)先生に会ってもテンション下がりっぱなしな小梅さん。
とりあえず固まってる間に体重測定を。
今回は6.8kg(なんとかベスト体重をkeep)
そしてちょっとした診察をして私だけ待合室に退散。
その間にチュウっと採血してブスっと予防注射をしてもらい終了。

フィラリア検査は陰性。
そして毎年、採血するこの時に一緒に色々と調べてもらいます。
その結果はこちら
c0098819_14442656.jpg

今年はすべて正常。
良かったemoticon-0102-bigsmile.gif

by alta-of-koume | 2008-04-21 14:54 | 小梅 | Comments(0)


<< モモウリちゃんがやってきた!!      もしかして花粉症? >>