2008年 06月 01日
デイキャンプ①
ゴールデンウィーク以来、やっとモリーとお休みが合った今日はこんなに良いお天気。
c0098819_21364679.jpg

飛行機雲もキレイに見えちゃっておでかけしなくちゃね!!


ってことで、今日は前から計画していたデイキャンプップーへ。
行ってきたトコは岐阜県郡上市のココ

夏はキャンプ場、冬はスキー場。
温泉もあれば山登りも釣りもetc...できちゃうところです。


10時すぎに到着して荷物を降ろしたらお昼ご飯前の軽い(!?)運動をしに山登りへ。
c0098819_21461998.jpg

今回は頂上までは行かず歩いて30分ぐらいのところにある名水のところまでがゴール。


小梅は久々のお山だったので終始、臭い嗅いで走っての繰り返しで楽しそう♪
c0098819_215114100.jpg

走ってる小梅はうさぎみたい(笑)
そしてちょっと先に進んでは
c0098819_21533420.jpg

振り返ってこっちだよ~ 早く~とモリカナを案内してくれてます。


c0098819_2157177.jpg

楽しそうだね、小梅さん。。。。こっちはすでにバテてるのに008.gif
目的地はまだかーと黙々と登ってたらやっと案内の看板を発見!!
c0098819_221529.jpg

水分補給用に買ったお茶を忘れてきたカナはホント名前通りに助けられましたよ。
c0098819_2231312.jpg

山の水はなんて冷たくって気持ちいのなんの。
c0098819_2245327.jpg

ささ、小梅さんも水分補給して戻りましょーかね。


②つづく!!


次回、山神様に小梅一家遭遇(!?)

by alta-of-koume | 2008-06-01 22:09 | 小梅 | Comments(0)


<< デイキャンプ②      最近の。。。。 >>