人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 08日
ぴろぴろ邸へお泊りに行く①
土・日曜日にかけてぴろぴろ邸にお泊りに行ってきました。
もちろんれもぬな家も一緒だよ。


道が通行止めになる前にぴろぴろ邸へ到着。
おウチに入る前に軽く散歩。
(初めてぴろぴろ邸にお邪魔したとき小梅さん、粗相したからね)
インターホン鳴らすとロンちーの吠え声が真っ先に聞こえてきた(笑)
ぴろぴろ邸へお泊りに行く①_c0098819_2393853.jpg



おウチに入るなりロンベルの歓迎っぷりに小梅さん、引き気味(笑)
このあとゴルフで遅くなりそうなにいさんの代わりにダーさん&モリーの2人でねいさん・レモンライムを迎いに行ってしまいました。
するとロン・小梅は落ち着きなく。。。。
ぴろぴろ邸へお泊りに行く①_c0098819_23124890.jpg

玄関あたりをウ~ロウロ。
(ベルは良い子ちゃんだったね~)



その間、ぴろぴろちゃんは宴用のおつまみを作ってたよ。
(ちょっとだけカナもお手伝い←つまみ食いもね)



7時前にはみんな集合でき、いよいよ辺りも暗くなってきました。
ぴろぴろ邸へお泊りに行く①_c0098819_23182766.jpg

名駅がキレイな夜景に早変わり。
そして宴会場はこんな感じ。
ぴろぴろ邸へお泊りに行く①_c0098819_23201459.jpg

↑ほんの一部。




宴会準備が整ったらみんなでビール片手に「かんぱ~い!!」
大好きなお友達と大好きなわんこ達。。。美味しいお酒に美味しいおつまみ。
そしてキレイな花火。。。。。
ぴろぴろ邸へお泊りに行く①_c0098819_23245473.jpg

                           最高



一方、わんこ達はと言うと。。。
ぴろぴろ邸へお泊りに行く①_c0098819_23265915.jpg

初めての花火でも意外と平気だったベル。
ぴろぴろ邸へお泊りに行く①_c0098819_23274859.jpg


ぴろぴろ邸へお泊りに行く①_c0098819_2328515.jpg

レモンはねえさんの足下でずっと大人しくしてたよ。
怖かったのかな?
ぴろぴろ邸へお泊りに行く①_c0098819_23292676.jpg


ぴろぴろ邸へお泊りに行く①_c0098819_23301536.jpg

ロンちーは花火が大の苦手。
ダーさんのお膝元でブルブル震えてました。



で、我が家のお嬢さんは
ぴろぴろ邸へお泊りに行く①_c0098819_23315543.jpg

テンション下がっちゃってます。
(目つきが悪いな~)
しかも途中から花火音なのか子供の声なのかに反応して吠えまくってたね。



あれっ 1ワンズ足らないぞ。。。。



それはライム君。
モリーがライムだけ撮り忘れちゃったんだって(ごめん)

次回は必ず登場するからね~。


②につづく!!










「おまけ」
ぴろぴろ邸へお泊りに行く①_c0098819_23372269.jpg

ベルちんのドーナツカラーをちょっと拝借。
これまたテンション下がってる小梅さんなのでした(笑)

by alta-of-koume | 2008-06-08 23:48 | 小梅


<< ぴろぴろ邸へ泊りに行く②      こんな日は、 >>