2008年 06月 17日
男前ロンちー
長らくお待たせしましたぴろぴろ一家様。

今日は前回、登場しなかったロンちーのベストショット特集です。

最近、ぴろぴろ一家と一緒に遊んでもなかなかロンちーの写真が撮れずじまい。
そこでこの間、ぴろぴろ邸にお泊りした時にロンちーの写真をたくさん撮ってきました。




ではぴろぴろ一家、一気に行きますよぅ。







c0098819_2243323.jpg

c0098819_2244652.jpg

c0098819_2245825.jpg

c0098819_2252692.jpg










この間の週末に世界のナベアツを見に行ったぴろぴろ一家。
それに対抗(!?)して。。。。。






c0098819_2255593.jpg

                           い~ち                            
c0098819_2261118.jpg

                           にぃ~                       
c0098819_2262595.jpg

                           さ~ん



↑ぴろぴろ一家へ
苦情等は一切受け付け致しませんので悪しからず(笑)

by alta-of-koume | 2008-06-17 22:15 | 小梅 | Comments(4)
Commented by Alessandro at 2008-06-18 22:41 x
あははは・・・
めちゃ笑わせてもらいました。
さ~んの写真、グッドです!

そうそう、業務連絡です。
どうでしょうClassicが始まりましたね(笑)
久しぶりサイコロの旅1を見ました。
北海道にはほとんど到着できないサイコロの旅ですが、1はちゃんと到着してたなんてびっくりしました。
ホントか?ズルしたのか?
どう思います?
Commented by ぴろぴろ at 2008-06-18 23:59 x
いやいやいや・・・・
カナさん、ナイスです♪
沢山ロンを撮って頂きありがとうございます
苦情どころか爆笑でございまました
最近、2枚目3枚目のポーズをするロン・・・・・
拗ねてるのか、疲れたのかわかりません
また月末もいい写真撮って下さいね~
Commented by alta-of-koume at 2008-06-23 21:51
Alessandroさんへ
お返事遅くなりました。

世界のロンちー いい感じでしょ~(笑)
久々にロンちーの写真をたくさん撮れて大満足でした。

どうでしょうClassic始まりましたね~。
今はサイコロ1を放送中なんだ~。
我が家はHDDに貯め込んだまま忙しくって見れてないのだ。
サイコロ1ってゴールは小樽だったっけ?
あの番組だからズルはないでしょ。
Commented by alta-of-koume at 2008-06-23 21:53
ぴろぴろさんへ
お返事遅くなりました。

なんでか最近、ロンちーと遊んでも写真が少ないんだよね。
男前ロンちーをたくさん撮れて大満足さ。
月末もいっぱい撮るよ~。


<< 美容室へ行く      ぴろぴろ邸へ泊りに行く② >>