2008年 07月 23日
ぎょっ!!           眼??
3連休最後のお休みの日はいつものお山へ。

メンバーはれもぬな家・ぴろぴろ家の仲良し3家族。
3家族が揃うのは花火大会以来です。



c0098819_20141014.jpg

ライムはお山の中を先頭切ってスタスタ~と走っていきます。
c0098819_20142639.jpg

レモンはこの日はテンション低めだったね~。
お鼻のハゲ具合がかわいい(笑)
c0098819_20144227.jpg

ベルは相変わらず元気いっぱい!!
だからまともな写真撮れない(涙)
c0098819_20145959.jpg

ロンは今日も入水して小川のお水いっぱい飲んでたね。
c0098819_20151653.jpg

お転婆娘の小梅は草むらの中でハシャギまくりでどろんこだらけ。





その証拠写真がこれ↓
c0098819_20234169.jpg

どこに小梅がいるかわかる?
草むらでハシャギまくってる時、レモンは少し冷ややかな視線を送ってたね~(笑)



c0098819_2024027.jpg

小梅ちゃん、う〇ぴー中(笑)







このあと3家族でランチへGO!!
れもぬな家に連れていってもらったお店は
c0098819_2033312.jpg

Cafe Lapalette
店内はこんな感じ。
c0098819_20352886.jpg

わんこ同伴で入れるこのカフェではわんこ用のお水とヨーグルトを出してくれます。
小梅は乳製品大好きっ子だから嬉しいですね~。
c0098819_20384236.jpg

モリーはクリームチーズのパスタ。
c0098819_20385792.jpg

カナは冷製パスタ。
美味しかった~♪



3家族でランチしながらおしゃべりしてるとあっちゅー間に時間が過ぎていきます。
この日はにいさんが夕方からお仕事にいくのでランチをして解散となりました。

by alta-of-koume | 2008-07-23 20:50 | 小梅 | Comments(5)
Commented by lonbell at 2008-07-23 21:06
おぉ~先を越されてしまった(笑)
魚眼狙ってたのになぁ・・・・・
と言っても手元にくるまで、まだまだ先になりそうですが。
みんな可愛く撮れてますね♪
暑かったけれど、楽しい日でしたね。
Commented by lonbell at 2008-07-23 21:06
おっと、ログインしたままだったから名前が・・・
ぴろぴろです↑
Commented by カヨ+モモウリ at 2008-07-24 10:13 x
お久しぶりです~!

みんな活き活き仲良しでいいですねっ!
この前連れて行っていただいた山ですか?

そしてそして・・・
いいなぁ!
私も魚眼レンズ狙ってたんですが
なかなか手が出ず・・・(笑)

どのタイプを買われたんですかぁ?
Commented by alta-of-koume at 2008-07-24 21:56
ぴろぴろ(lonbell)さんへ
ぴろぴろちゃんとこは200㎜の望遠買ったからいいじゃーん。
小梅家、これでレンズは十分・・・・たぶんね。
初めて使ったから帰って見たらボケボケばっかでさー(汗)
数こなしてなれなくては!!

Commented by alta-of-koume at 2008-07-24 22:00
カヨ+モモウリさんへ
こちらこそ~、お久しぶりでーす。
東海ビーより関西ビーの方が活き活き仲良しですよ~。
カヨさんの見てると羨ましいですもん。
またご一緒したいです!!
NEWレンズは・・・・近い内にブログに登場予定なので乞うご期待です!!


<< Photo@山&自宅      Photo@淡路島 >>