2008年 07月 30日
岩屋堂
朝の散歩を終え一時帰宅した2人+1匹。
すでに1匹のみお疲れ模様(笑)
小梅がソファでくつろいでいる中、モリカナは次なる場所へ行くための準備をしました。

カメラに~・・・一応、三脚と~・・・そうそう川があるからタオルとサンダルも持って行かなきゃ~。
そうそう水分補給用のお茶、お茶~・・・・。

バタバタしてると小梅もソワソワし始めます。




さあ小梅ちゃん、また出かけるよ~。。。。。




と、更なるお出かけしたスポットは「愛知高原国定公園岩屋堂



c0098819_22234658.jpg

川があったり

c0098819_22302352.jpg

滝があったりと木陰を歩くと涼しくて楽しい森林浴ができました。

小梅も
c0098819_22332750.jpg

走ったり
c0098819_22334011.jpg

匂い嗅いだり
c0098819_2233554.jpg

岩場に登ったり楽しそうな笑顔をしています!!

小梅が楽しそうな顔をしてくれるとそれだけで大満足なモリカナです。




ここ岩屋堂には他にも洞窟やハイキング道とかいろいろ散策できるのですが、滝の所で休憩していたらドドーンと雷が鳴るじゃないですか。。。。遠くの空は黒くなってきたしこれはやばいぞってことで、
c0098819_22433380.jpg

急いで帰りましょう



それでも途中、かき氷なんて買っちゃったりして(笑)、駐車場手前で雨が降り出しちゃいました。
(すんごい勢いで雨が降ってきたので濡れてしまった(涙))


またここに散策しに来なくては~と思う小梅家なのでした。






ちなみに・・・・わんこの川遊びは7月・8月は入水禁止の看板が立ってました。
(リサーチ不足だった~)
なんでかと言うとこの時期は人間(子供たち)が川遊びをするからだって。

by alta-of-koume | 2008-07-30 22:55 | 小梅 | Comments(0)


<< Photo@公園&岩屋堂      朝さんぽ >>