人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 11日
いつものお山②
昨日の続き・・・・・の前に今日の余談を1つ。



ゴールデンウィーク後より歯医者に通ってるカナ。
(まだ終わらない007.gif
今日も11時半の予約で行ってきました。

治療の開始。
前回、詰めた所を先生が削ってる時、待合室の所から歓声が聞こえてきます。
(待合室のにテレビがあるんです)
すると先生「ちょっと待っててください」と言って姿が消えちゃいました。

私の口元には空気が出る器具(シューっていうやつ)を引っかけたまんま。
だから口を開けてなきゃいけない状態。
アゴが痛いーと感じはじめた時、待合室の方から先生の声が!!

ちょうどその頃、水泳の北島選手の決勝が放送されてた模様。


金メダルおめでとう!!



じゃなくて・・・・・先生、患者(私)をほったらかしにしないでください022.gif



そのあと先生は何事もなかったよ~に戻ってきて治療再開です。











さあ余談はこのぐらいにして昨日のつづき。





水分補給後は生き返ったかのような笑顔だった小梅さん。
でも歩き始めるとまたもや
いつものお山②_c0098819_2224917.jpg

ダレてる時の小梅の顔は般若みたいといつも思う(笑)


それでも汗をかきながら歩いて行くと岩場の所に到着。
なぜか小梅はここが気になる模様。
(前回、来たときも気にしてた場所)
この岩場の下には沢があります。
それを知らずになぜか小梅は下り始め。。。。。。。が、急な下りだったので半分は滑って落ちていきました。
そして落ちて行った先には沢があるので案の定、小梅は水浸し。
小梅さん、濡れることが大嫌いなのでプチパニックに(笑)
で、どーやったら戻れるのかわからず更にパニック(笑)

いつものお山②_c0098819_224439.jpg

モリーに誘導され
いつものお山②_c0098819_2241878.jpg

なんとか登ってきました。
いつものお山②_c0098819_2243342.jpg

濡れるのは大嫌いだけどこの岩場を登って満足気なお顔だね。




いつものお山②_c0098819_2244411.jpg

最後の広場では呼んでも走ってくれず・・・・テコテコ歩き。

ちょっとしたハプニングがあったものの1時間のお山散歩は満足してもらえた感じでなにより。







今週末は小梅のSpecial day・・・・・・どこのお山に遊びに行こうかねぇ。
そして美味しい物もたくさん食べれるといいねぇ。




そしてその前に明日もちょっとした(かなり)Specialな一日。
あぁ~ 楽しみっ!!

by alta-of-koume | 2008-08-11 22:26 | 小梅


<< どうバカ埼玉勢現る!!      いつものお山① >>