2008年 08月 17日
Happy Birthday to koume
今日、小梅は3歳の誕生日を迎えました。
人間の年で言ったら28歳ぐらいだけど・・・・どんなに歳を重ねていっても小梅はモリカナにとって永遠のBabyです!!
c0098819_2255736.jpg








































「3歳の喜びの舞」by世界の小梅
c0098819_2282592.jpg

小梅は健康優良犬(かかりつけ獣医のお墨付き)だけど無事に3歳の誕生日を迎えれて嬉しいと思うモリカナ。
この1年も我がままでお転婆で元気に過ごしてくれたらと心から願います!!




今日一日、たっくさん遊んでたっくさん美味しい物が食べれた日。
その様子はまた後日~♪

by alta-of-koume | 2008-08-17 22:17 | 小梅 | Comments(14)
Commented by びーるん at 2008-08-17 22:37 x
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気で三才を迎えられたね。しかも・・なになに??美味しいものをたくさん食べたの?よかったねー。
これからも楽しいこと、おいしいこといっぱいの日々が続きますように。
Commented by ゆきみかん at 2008-08-17 22:42 x
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!
365カレンダーで、チェックしていました(^^ゞ
お誕生日は、いっぱい楽しいことしてきたかな?
ブログ楽しみにしていますね♪
それにしても『3歳の喜びの舞』」は、いったいど~なってんの!?
Commented by Alessandro at 2008-08-17 22:43 x
3歳の誕生日おめでとう~
365カレンダー見て知ってたんだけど、ブログいつアップされるか待ってました。
そう、元気でいてくれることが一番の喜びですよね~
お転婆でもいいですよ。
じゃあ、またいっしょに遊びましょうね。
Commented by れもぬな at 2008-08-18 06:56 x
小梅ちゃんお誕生日おめでと〜♪
この先もずーっと、レモンと一緒に楽しく年を取って行こうね〜
。。。
ところで、小梅ちゃんのライジャケは、レモンの色違いバージョン?
一緒に川遊びに行きたいな〜
Commented by カヨ+モモウリ at 2008-08-18 19:38 x
小梅ちゃん
お誕生日おめでとうぅ!!
お祝いはなにしてもらったのかな~??
元気いっぱい、かわゆいお目目の小梅ちゃん。
これからもパパとママを幸せいっぱいにしてあげてください♪
Commented by lonbell at 2008-08-18 21:58
昨日も会ったけど。。。
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、元気で素敵な女のこで居てね。
また、これからも仲良く遊びましょう~
Commented by オレンジ at 2008-08-18 23:53 x
小梅ちゃん、☆お誕生日☆おめでとう!
今年もどこかで会えるかなっ!?
Commented by alta-of-koume at 2008-08-20 22:40
びーるんさんへ
健康優良犬で3歳になりました!!
3か月で我が家に来た小梅ちゃんがもう3歳だなんてと思ってしまいました。
早いものです。
小梅的にはいつもとかわらない一日なんだろうけどこの日だけは子デブちゃん体型の事を気にせずたらふく食べさせてあげました。
Commented by alta-of-koume at 2008-08-20 22:45
ゆきみかんさんへ
あちこちのブログにお邪魔したらサイドバーの365カレンダーに小梅がいて思わずにんまりしちゃいました。
この日は朝早くから遊びまくりな一日で小梅ちゃんも疲れたみたいです。
喜びの舞はブルブルしている小梅の写真をモリーが合成したものでーす。
Commented by alta-of-koume at 2008-08-20 22:49
Alessandroさんへ
写真が結構あってアップするのに時間かかっちゃいました~。
時々、もうちょっと大人しくなって~とか思ったりもしますがやっぱりビーグルはいつまでも元気で食欲旺盛で悪戯好きでいてほしいものですね!!
最近、単独行動ばかりの小梅家・・・・そろそろ東海ビーともお会いしたいな~。
Commented by alta-of-koume at 2008-08-20 22:55
れもぬなさんへ
presentありがとー!!
やっとロンちーとレモンに追いついたよ!!

小梅のライジャケ・・・・レモンと色違いだよ。
去年から欲しかったんだけど・・・・遅すぎて小梅サイズが売り切れだったの~。
今年はこれで泳げるように(嫌々)なったんだよ。
小梅家ももう1回は川遊びしたいと思ってるところだよ~。
Commented by alta-of-koume at 2008-08-20 23:00
カヨ+モモウリさんへ
小梅のお祝いは追々ブログアップしていきますよぅ。
過去に結膜炎になったくらいで至って健康優良犬で超元気いっぱいに3歳の誕生日を迎えれて嬉しいです。
いつまでも元気でお転婆な子でいてほしいですね~。

Commented by alta-of-koume at 2008-08-20 23:02
ぴろぴろさんへ
presentありがとー!!
ベルとお揃いの首輪とリード大事に使わせてもらうね~。
今度はみんなで川遊びに行きたいね~。
Commented by alta-of-koume at 2008-08-20 23:05
オレンジさんへ
この間はありがとうございました!!
そして小梅へのお祝いコメありがとうございます。
早いもので小梅も3歳になっちゃいました~。
またいつかご一緒できる日を楽しみにしています。


<< koume's Spe...      どうバカさ玉勢現る!! その2 >>