2008年 09月 01日
小梅、溺れる!!@多良峡森林公園
8月最後の日曜日・・・・朝っぱらからドコかで警報機の音が鳴り響いてました。
まさかウチのマンションだったりして~・・・・なんて言ってたら消防車のサイレンが我がマンションに近づいてきてマンション前に2台も停まったじゃないですか!!
c0098819_178198.jpg

小梅はサイレンの音に反応しちゃってワンワン吠えまくり(汗)
写真↑左上に写っている立体駐車場で火災警報器がなっていた模様。
消防士+警察官が調べたけど火災はなかったみたい。
結局、原因わからず(いたずら??)・・・・騒々しい朝から始まった日曜日。





さあさあちゃっちゃとお出かけしちゃいましょう。


ってことで行ってきたトコは岐阜県にある多良峡森林公園


金曜日・土曜日と大雨だった東海地方・・・・きっと川は増水して汚いだろうから今回は川遊びはできないね~と言っていたら大間違いで、
c0098819_1720960.jpg

とっても澄んだキレイな川でした。
ちょっと川の流れが速いぐらいで増水もしていません。


ありゃりゃ~ 小梅のライフジャケット持って来てないよ~。
ってことで、今回は装備なしで泳がされることに・・・・・。



前回の川遊びで泳げるようになったから大丈夫だろうと思っていたモリカナ。









c0098819_17274719.jpg

c0098819_172809.jpg

c0098819_17281089.jpg

c0098819_1728223.jpg




・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・小梅ちゃん、見事に溺れていました(笑)


c0098819_17283897.jpg

これにて川遊び終了!!


前回のあの華麗な泳ぎっぷりは何処に~(涙)
(小梅はライフジャケット着用じゃないと泳げないってことが判明しました!!)






お次は山遊び。
c0098819_17285389.jpg

この橋を渡って行きましょう。



つづく!!

by alta-of-koume | 2008-09-01 17:36 | おでかけ@東海 | Comments(0)


<< 小梅、走る!!@多良峡森林公園      今日で・・・・ >>