人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 03日
いつものお山@レモンライム
お昼ぐらいに岐阜から帰ってきた小梅一家。
しばらくおウチでま~ったりと過ごしてました。



用があってれもぬなさんにメールしたら「今、いつものお山に行ってるよ~」と返信が。


モリーに話したら我が家も便乗しちゃおうってことに。


れもぬなさんに「ウチも行く~」と電話をしお昼寝中の小梅を起こしていつものお山へGO!!



お山に到着した頃にはすでにれもぬな家は山の中。
連絡取って待っていてもらうことに。


いつものお山@レモンライム_c0098819_22314084.jpg

午前中にひと遊びしていたので小梅さんなかなか歩いてくれずダラダラモード。
そしてやっと合流。
いつものお山@レモンライム_c0098819_22323057.jpg

レモンライムの歓迎挨拶を受けて小梅さん、ちょっとタジタジ・・・・。


いつものお山@レモンライム_c0098819_22324685.jpg

小梅だけじゃなくモリカナにも歓迎挨拶してくれるレモンライム。
(レモンの場合はチュ~してくれた後、必ず頭突きあり(笑))
いつものお山@レモンライム_c0098819_2233883.jpg

すると必ず焼きもちを焼く小梅さん。
お顔が醜いですね~。





いつものお山@レモンライム_c0098819_22333945.jpg

小梅は同じ大きさのライムと遊ぶのが大好き♪
ライムもそれをわかっているのかいつも遊ぼうダンスを披露してくれモリカナはそれを見るのが密かな楽しみ。
でも・・・
いつものお山@レモンライム_c0098819_22335095.jpg

3ワンズ、バラバラに匂い嗅ぎ満喫中(笑)




久しぶりに会ったれもぬな家と楽しいおしゃべりしながらのお散歩はあっちゅー間でした。




とっても楽しかったね~♪
いつものお山@レモンライム_c0098819_2250152.jpg

いつものお山@レモンライム_c0098819_22502751.jpg

いつものお山@レモンライム_c0098819_22503917.jpg

みんなステキな笑顔だこと056.gif

by alta-of-koume | 2008-09-03 22:52 | 小梅


<< 五宝滝散策①      小梅、走る!!@多良峡森林公園 >>