カテゴリ:旅行@埼玉県( 3 )

2012年 12月 29日
清里旅行2012 ③
今年も残りわずか。。。今年の内にupせねば。
ってことで3日目。
本日も晴天。
c0098819_22304749.jpg

マッキンでの最後のご飯。
朝からモリモリ頂きました!

そしてチェックアウトです。
c0098819_22305634.jpg

マッキンビー達、立派なシニア犬。
以前の様なワオワオワオーンなお見送りじゃなかったけど来年まで元気でね~。


c0098819_2231927.jpg

みんなでやってきたのは「富士山とせせらぎの小径」
c0098819_2231225.jpg

ここでもこぶちゃんはとらくんに絡みに行きます。
こぶしのしつこさにも心優しいとらくんはちゃんと相手してくれます。
c0098819_22313548.jpg

雪化粧した富士山。。。キレイです。

c0098819_22314916.jpg

クレアちゃん
c0098819_2231589.jpg

すずちゃん
c0098819_2232635.jpg

とらくん
c0098819_22321883.jpg

レモン
c0098819_22322625.jpg

ラン
c0098819_22323452.jpg

ライム
c0098819_22324236.jpg

またみんなで一緒に遊べる日を楽しみしているよー。
それまでまたね。。。。ってことでここで解散。


c0098819_22325399.jpg

最後にまたまた八ヶ岳倶楽部でれもぬな家と一緒にフルーツティーを頂いてさよならしたのでした。

おしまい。

by alta-of-koume | 2012-12-29 22:50 | 旅行@埼玉県 | Comments(2)
2009年 03月 24日
埼玉&伊豆旅行②
すずちゃん家からほど近い公園へ。
c0098819_20562397.jpg

公園の周りは学校だらけで近くに入間基地がありました。
(ブルーインパルス見てみたいなー)






c0098819_20565610.jpg

おウチの中だとガウガウだけど(小梅が)。。。2ワンズもお外だと気になるのかお互いの匂いを密かにかぎ合ってました(笑)
c0098819_2057625.jpg

でも記念撮影では相変わらず微妙な距離感。
c0098819_20571687.jpg

微妙な距離感であってもおやつとなるとそこはビーグル、同じ動きしてくれます(笑)






c0098819_20573479.jpg

すずちゃんはお散歩中、枝をガジガジするのが好きと聞いたモリーは長めの枝をすずちゃんに差し出してました。
c0098819_20574397.jpg

それにすずちゃんはご満悦♪
c0098819_20575371.jpg

枝を咥えながらニッコニコ♪


公園を一周してすずちゃん邸へ。





c0098819_217080.jpg

前日の19日はすずちゃんの4歳のbirthday067.gif
みんなでお誕生日をお祝いしました。
すずちゃん、マフィンは美味しかったかな?
c0098819_2174858.jpg

4歳のお誕生日おめでとう!





そして至れりつくせりな一日を過ごし小梅一家は爆睡したのでした。
(すずちゃん邸はと~~~っても居心地良くっていつまでも居たいぐらいでした)




③へつづく!!
(③からは伊豆旅行編です)

by alta-of-koume | 2009-03-24 21:20 | 旅行@埼玉県 | Comments(0)
2009年 03月 23日
埼玉&伊豆旅行①
3月20日から2泊3日で旅行に行ってきました。


20日午前3時、雨の中057.gif出発。
途中、雨が降ったりやんだりと雨雲と追いかけっこしながらばびゅーんと東へ。


10時すぎには本日の目的地、初となる埼玉県に到着。


本日のお宿は
c0098819_2121758.jpg

お友達のすずちゃん邸。
(すず家とは初のマッキン旅行で出会ったお友達。。。。このときれもぬな家とも出会ったんだよ)
5か月ぶりのすずちゃんは相変わらずおっとり癒し系で可愛かったな。
それなのに小梅はすずちゃんにガウガウでした(ごめんね)









すず家で少しまったりした後はモリーが行きたかった場所へ連れて行ってもらいました。
(わんこはNGなので小梅とすずちゃんはお留守番です)







c0098819_2111628.jpg

COSTOCO
すず家から車ですぐの所にあってとっても羨ましいがるモリー。
c0098819_21153167.jpg

出入り口から商品の山積みが見えてワクワクしてきちゃいます。

店内はすんごい人だったけどいろんな商品が並んでいてとっても楽しかったなー。







このあと小梅&すずちゃんも一緒にお昼ご飯へGO。
c0098819_21213650.jpg

DOG GARDEN RESORT
c0098819_21214741.jpg

モリーは照り焼きチキンのロコモコ。
c0098819_21215882.jpg

カナはエビピラフ。




c0098819_21253321.jpg

c0098819_21254575.jpg

かわいい顔した2ワンズ。。。。密かに飼い主’sのご飯を狙ってます(笑)





腹ごしらえした後は公園にお散歩へ。

②へつづく!!












「おまけ」
COSTOCOで購入した物
c0098819_21275872.jpg

ダウニーはどんだけーってなぐらい山積みになって売ってました。
ジップロックは54枚入りのが4箱も入ってます。

本当はもっと大人買いしたかったんだけどこのあとの行程を考えるとこれが限界でした。
モリー曰く。。。。もっと大きな車だったらよかったなーだって(笑)

by alta-of-koume | 2009-03-23 21:45 | 旅行@埼玉県 | Comments(2)