カテゴリ:お買い物( 27 )

2012年 05月 28日
当たっちゃった
いつもお世話になっている「バンブーシュート」のオンラインショップ。

アンケートに答えるとプレゼントが当たる企画があるのですが。。。。モリーが密かに応募していてたっくさん応募した中の1名に選ばれました。
c0098819_22575542.jpg

モリー、でかした!
カナも密かにこのカバンいいな~と思ってたのでとっても嬉しい(←当てたのモリーなのに)
我が家に届いてモリーにありがとうと言いました(笑)


でも、その運を宝くじで当ててほしいなー。

by alta-of-koume | 2012-05-28 23:14 | お買い物 | Comments(0)
2012年 05月 10日
いろいろと。。。。
最近、いろいろとお買い物三昧しちゃってます。

まずは。。。
c0098819_22125492.jpg

「PENTAX Q」
発売された頃から欲しかった物。
500円玉貯金をコツコツとして(時々、モリーのお財布からも協力して頂きました(笑))やっと手に入れました。

そしてお次はうめこぶの物。
c0098819_17161213.jpg

「CREATURE LEISURE CARRY DEN」
これはSサイズの物なんだけどうめこぶが入っても広々。
c0098819_17165383.jpg

こぶちゃん、小梅と手を握ってるねぇ。
c0098819_171737.jpg

新しい物に興味津々。。。これに馴れて下さいな~。

by alta-of-koume | 2012-05-10 22:28 | お買い物 | Comments(0)
2011年 10月 29日
wedding anniversary 
結婚10周年記念日な今日。。。
c0098819_1115266.jpg

ガスファンヒーターがやってきた!
去年、山中湖の「バイロン」さんにお泊まりした時に瞬時に温かくなるガスファンヒーターの虜になってしまいやっと取りつけてもらいました。
スイート10ダイヤモンドならぬ”スイート10ガスファンヒーター”
早く寒くならないかな~。。。

by alta-of-koume | 2011-10-29 11:08 | お買い物 | Comments(0)
2010年 12月 08日
アロマオイル
風邪っぴきになってからアロマ加湿器を引っ張りだしました。
なので新しいアロマオイルを購入。
c0098819_1037086.jpg

購入したお店はこちら
アロマオイルって意外と高いんだけど「30種類の中から選べる8本SET¥2500」に惹かれての購入です。
毎日、色んな香り楽しんじゃおう~っと。

by alta-of-koume | 2010-12-08 10:42 | お買い物 | Comments(0)
2010年 06月 20日
今日は雨降りだったからディキャンプが中止になってしまった。。。
なので、小梅はお留守番で飼い主’sは名駅でお買い物。

この日は高島屋で「夏山フェスティバル」を開催中。
気に行った物がなんこかあったけど高すぎて購入断念。

そのあとは恒例のデパ地下巡り。

お昼ご飯用にサンドイッチとデザートにこれ↓
c0098819_22133481.jpg

パステル」のプレミアムプリン”極”
6月1日から発売開始したこのプリン。。。入れ物は美濃焼なんだよ。
しかも1コ ¥525円。
お値段も極めてますねぇ。

もちろん
c0098819_22134921.jpg

お味もとーーーっても極めてありましたよ。

お値段高いけどまた食べたーい!

by alta-of-koume | 2010-06-20 21:56 | お買い物 | Comments(0)
2010年 04月 06日
新と旧
四国の旅で購入した物。

















c0098819_21564699.jpg

四国限定のアンパンマン。
右のはシボレークルーズを購入してすぐに四国に行った時に購入した物。
車のkeyに付けていました。
そして左のが新たに購入した物。
もちろんフォレスターのkeyに。



旧のアンパンマン。。。。お役目ご苦労さまでした。

by alta-of-koume | 2010-04-06 22:11 | お買い物 | Comments(2)
2010年 02月 20日
さよなら GMシボレー・クルーズ
今日でお別れのシボレー・クルーズ。
c0098819_11205730.jpg

小牧に住んでいたころに購入したクルーズ。
免許を取ってペーパーだったカナが最初に乗った車。
この車になってから小梅が我が家にやってきていろんな所におでかけや旅行に行ったりと頑張って走ってくれた。。。。。とっても思い出詰まったクルーズ。
もちろんぶつけて壊したことも今思えば良い思い出。

6年間、ありがと。


そして1年計画を前倒しして今日から家族の仲間入りしたのは














c0098819_11211285.jpg

スバルさんの












c0098819_11212716.jpg

FORESTER。
今日からよろしく!

by alta-of-koume | 2010-02-20 11:17 | お買い物 | Comments(6)
2009年 12月 23日
安納芋
去年、甘くて美味しい安納芋のことをTVで紹介されていて試しにお取り寄せしてみたら紹介されていた通り!
さつま芋好きなモリーママにも大絶賛されたこのお芋。。。。モリーママのリクエストで今年もお取り寄せ。



もちろんこのお方にも大絶賛。
c0098819_10383311.jpg

超眼見(笑)
撮影の間、ここから微動作せず。


我慢しきれず。。。。
c0098819_10384317.jpg

モリーの指まで食べちゃいました(笑)



今年の安納芋も甘くてとっても美味しかった~。

by alta-of-koume | 2009-12-23 10:32 | お買い物 | Comments(0)
2009年 12月 15日
アロマ~♪
ボーナスから少しだけもらったお小遣いで久々のネット通販。


今年も頑張ったね~と自分にご褒美のつもりで
c0098819_2212118.jpg

Electroluxのスチーム式アロマ加湿器を購入。


毎晩、違うアロマを使って就寝。
とっても心地よく眠れます!





購入したお店はこちら「e-goods

by alta-of-koume | 2009-12-15 21:55 | お買い物 | Comments(0)
2009年 06月 08日
通販あれこれ
小梅一家はnet shopping大好き。
その中でも大半は小梅の物ばかりです。


この間、あれこれと注文したので毎日のようにクロネコのお兄さんが我が家にやってきました。
(小梅の大好きなクロネコのお兄さんなので毎回、ベロチューで大歓迎でした)



その1
小梅のペットシーツ。
以前はホームセンターでデ〇シートを買っていましたが14階のマンションまで持って行くのがめんどくさいのとどうしてもおしっこ臭が気になって探したのがこのペットシーツ
c0098819_111147.jpg

このペットシーツはひのき入りで消臭効果◎
しかも大量買いすると1枚あたりの単価が安くなりデ〇シートよりも安く購入できます。
なので、いつも50枚入り×4袋で購入です。
購入先のお店はこちら


ペットシーツが入っていた段ボールに小梅を入れてみたら。。。。。
c0098819_1111162.jpg

とってもイヤなお顔をされちゃいました(笑)







その2
小梅のフード&ケア用品。
肥満になってからかかりつけの先生から勧められたフードを食べている小梅さん。
お陰でベスト体重に戻り現在なんとか維持しています。
でも療法食なのでお値段も高め。。。。少しでもお安く購入するためにこちらのお店で購入しています。
(ビルバックのケア用品もここで購入)

今回はフードと一緒にハーツデンタルも一緒に購入。
c0098819_11331572.jpg

一日、数分間嬉しそうにガジガジやってます。
c0098819_11333211.jpg







その3
モリカナの好きな服屋さん
c0098819_11554573.jpg

T-シャツを購入。
c0098819_11555426.jpg

自分の物だと主張する小梅さん。。。。。なかなか箱の上から退いてくれませんでした。

by alta-of-koume | 2009-06-08 12:00 | お買い物 | Comments(2)