人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 10日
清里旅行2008⑦
いっぱい運動したあとは水分補給しにこちらへ
清里旅行2008⑦_c0098819_8485051.jpg


実はれもぬなさんに清里旅行話をもちかけた時(悪魔のささやき)にダシにしました。
ねえさーん 昼間からROCKでビール飲まな~いってね(笑)
それに食い付いてくれたれもぬなさん(笑)
(来年もこの手で悪魔のささやきしよ~っと)




席待ちの間・・・・・
清里旅行2008⑦_c0098819_8544347.jpg

ライムはチワワにナンパされ中。
一方、すずちゃんは
清里旅行2008⑦_c0098819_8545262.jpg

初めての放牧遊びでかなりのお疲れよう。
たかぱんのお膝でスヤスヤ・・・・。












そして待ちに待った水分補給です♪

清里旅行2008⑦_c0098819_855523.jpg

小梅ちゃん、ソーセージの盛り合わせを密かに狙ってますね。


美味しいビールにソーセージ・・・・いっぱいおしゃべりして楽しかった!!
(わんこはその間、ほったらかし状態)

また真昼間からみんなでビール飲みに行きましょうね~。




時は夕方前・・・・すずちゃん一家はおウチへ帰らなければなりません。
いい感じにほろ酔いになった御一行はマッキンへ。
(たかぱんは飲んでませんよ)


また一緒に遊ぼうねと約束しすずちゃん一家とサヨナラしました。
(わざわざ清里まで来てくれてありがとうございました。来年はすずちゃん家へ遊びに行きますからね~)






そしてこのあと・・・・・れもぬな家&小梅家はお昼寝となりました。
清里旅行2008⑦_c0098819_8551560.jpg

レモンもお疲れだね。







しつこく⑧につづく!!

by alta-of-koume | 2008-11-10 08:47 | 旅行@山梨県


<< 清里旅行2008⑧      清里旅行2008⑥ >>