人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 02日
長野県へ日帰り②
お腹もほどよく満たされた小梅一家(小梅は満たされてないや。。。。。)が、次なる散策ポイントへ。





居谷里湿原
長野県へ日帰り②_c0098819_8101311.jpg

長野県へ日帰り②_c0098819_810232.jpg

長野県へ日帰り②_c0098819_8103654.jpg

長野県へ日帰り②_c0098819_8105198.jpg

長野県へ日帰り②_c0098819_811418.jpg

長野県へ日帰り②_c0098819_811156.jpg

長野県へ日帰り②_c0098819_8112687.jpg


ゆ~っくり歩いて1時間ほどの散策。
春には水芭蕉など四季折々にお花が咲くそうです。
今度は緑がキレイな時季に来てみたいな。



そしてお天気の良かったこの日は青空と真っ白だったアルプス山脈でとっても景色がキレイでした。
やっぱり田舎はいいな~。。。。。















「おまけ」
長野県へ日帰り②_c0098819_812336.jpg

予想通り。。。。湿原の中にダイブして行った小梅さん。
小梅的にはなんで濡れたのかわからずダイブしたあと固まっていました(笑)
泥んこになってもシャンプータオルやお着替え持参だったので汚れてもOK!!
清里での(うんぴースリスリ)教訓が活かされました(笑)

by alta-of-koume | 2008-12-02 08:30 | おでかけ@甲信越


<< 久しぶりの。。。。。      長野県へ日帰り① >>