人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 07日
宝くじで福袋
年末ジャンボ宝くじの当選金で小梅にまたまた福袋を注文しちゃいました。
しかもモリーに内緒で。
(バレちゃうだろうから事後報告したけど)


注文した福袋は「animal museum]さんの物。


それが今日届きました。
宝くじで福袋_c0098819_2121050.jpg

4着も入ってるー!!




ではではせっかくだから小梅さん、ファッションショーをしちゃって下さいな。
宝くじで福袋_c0098819_2133013.jpg

宝くじで福袋_c0098819_2134065.jpg

宝くじで福袋_c0098819_2135232.jpg

宝くじで福袋_c0098819_2141284.jpg

パーカーが2着とT-シャツ・タンクトップの計4着。


この福袋お値段が1万円もするんだけど。。。。。もともとここのお洋服は高めなので元はかなり取れてますよー。
(似合う、似あわないは別として。。。。)
まだ福袋は注文可能なので欲しい方は是非、どうぞ。




それにしても小梅ちゃん、一気に衣装持ちになりましたなー。
そんなカナも今日はバーゲンでたっくさんお買い物しちゃった003.gif

by alta-of-koume | 2009-01-07 21:15 | 小梅


<< 和歌山旅行①      やっと正月。。。。。 >>