人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 25日
和歌山旅行③
和歌山2日目の朝。。。。。宿の裏山にある「杜の小径」でお散歩へ。
和歌山旅行③_c0098819_2125516.jpg

いい感じのお散歩コース。。。。
和歌山旅行③_c0098819_2126115.jpg

ちょっと道から脱線したりしたけど。。。。
和歌山旅行③_c0098819_21261351.jpg

意外とあっちゅー間に杜の小径終わっちゃった。
距離が短すぎるなー。



和歌山旅行③_c0098819_21292894.jpg

朝ご飯は和食。



チェックアウト後、ミーティングハウスでおしゃべりに撮影会。
和歌山旅行③_c0098819_21294029.jpg

集合写真撮るために集合かけるけど。。。これがなかなか難しい。
和歌山旅行③_c0098819_21295067.jpg

なんとか撮れた1枚。



そして叔母様・ビィちゃんと記念撮影。
和歌山旅行③_c0098819_2130249.jpg

。。。。微妙な距離感(笑)
和歌山旅行③_c0098819_21301016.jpg

このあと小梅はビィちゃんにむかってガウガウ(ごめんね)



今回の旅行で気になったこと

小梅はもともと犬見知りが激しいコ。
(苦手なコにはガウガウだけど好きなコにはストーカー並み)
去年、神戸でみんなとそれなりに仲良く遊べてたのに今回はみんなにガウガウばかりでした。
ガウガウ犬でごめんね。

今年はもう少し他のコにも馴れて遊べるようにワンコがいる場所に行かなくては。。。。
(ご近所のワンコには大丈夫なのにな~)





④につづく!!

by alta-of-koume | 2009-01-25 21:21 | 旅行@和歌山県


<< 和歌山旅行④      和歌山旅行② >>