人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 06日
新たな場所②
さらに進むと遊歩道の入口を発見。

このあたりからやたらと人の声がするなーと思ったら
新たな場所②_c0098819_22132072.jpg

遊歩道の中にパークゴルフ場がありました。


この遊歩道の中にあちこちとコースがあって4人一組でコースを周っているおじさん・おばさんたちがいっぱい。
小梅はおじさん・おばさんの白熱している声にテンション↓↓

新たな場所②_c0098819_22173350.jpg

新たな場所②_c0098819_22174563.jpg

とりあえず展望台で記念撮影してさっさと退散しました。




このあとさらに違う道を進んで
新たな場所②_c0098819_22194060.jpg

さらなる展望台へ道へ。。。。
新たな場所②_c0098819_22195246.jpg

と思ったらカナがバテてしまったためお山遊びはこれにて終了!!





帰りにいつもの「かふぇ ら ぱれっと」さんでランチ。
新たな場所②_c0098819_2220252.jpg

新たな場所②_c0098819_22201635.jpg

今回はランチコースじゃなく単品でドリアとハンバーグ。

美味しかったなり~。

by alta-of-koume | 2009-02-06 22:05 | 小梅


<< 視線      新たな場所① >>