人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 01日
ビーグルオフ会
2月28日の土曜日、ディニーズガーデンで大規模なオフ会が開催されました。
総勢57匹だって。
ビーグルオフ会_c0098819_22244134.jpg


わらわらと会場に人とわんこが集合。
。。。。。。その波にのまれ最初から写真撮る意欲なくした小梅一家です(笑)



もちろん小梅もたっくさんのわんこに囲まれ最初からビビリー全開。
他のビーちゃんたちとたわむれることなくほとんどがイスの上(笑)

ビーグルオフ会_c0098819_22275766.jpg

ゆいつ遊んでそうな小梅さんショット。。。。(立派に遊んでそうに見えるでしょ(笑))




そしてオフ会では小梅の親戚ビーちゃんに会えました。
(親戚サイトでは10数件しかヒットしないほど小梅の親戚さんに会えるのはとっても貴重なのです)
ビーグルオフ会_c0098819_22311830.jpg

初めましてのクッキーちゃん。
横顔が小梅にそっくり!!
小梅と一緒でチビーグルな関西ビーグルさんです。
とっても女の子なお顔でかわいいコでした。
またお会いできたらいいな♪







そして最後に。。。。。
ビーグルオフ会_c0098819_2236226.jpg

さらに。。。幹事役のぴろぴろちゃん&ダーさんお疲れ様でした。
大規模なオフ会だったので大変だったかと思います。
でもそのお陰でとってもとっても楽しい一日が過ごせました。
本当にお疲れ様&ありがとう!!









「おまけ」
ビーグルオフ会_c0098819_22351032.jpg

ドッグランに一人ぼっちな図
(ドコに小梅がいるかわかる?)

by alta-of-koume | 2009-03-01 22:43 | 小梅


<< 3人目      河川敷散歩 >>